それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月29日

気がつけばもう9月も終わりかーー!!!!!

 

早ーーーい!

 

 

ってことはあと二次試験まで5ヶ月、センターまで4ヶ月ですねぇ

 

 

あぁ去年の焦りを思い出す...w

 

 

今年は焦らず落ち着いて挑みたいので、あかんですな

 

 

 

はい、じゃあ今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160929235052p:plain

 

 

 

まー4限まででしたが、帰ってきてからすぐに洗濯して、ご飯の時間はめいいっぱいOneWexの子と会話したので、こんなもんでしょ。

 

 

同じ寮のOneWexの子とは話が合いまして、なかなか面白いんですねぇー

 

 

実は同じ寮の同じ高校のやつでいつも話してた方(計2人のうちの一方)は、急に避けられるようになりまして。

理由不明ですw

 

まー、先月かな、数学教えてくれって言ってたので模試入ってて忙しい中なんとか時間作って教えてやろうと思ってたら、そいつ当日の朝に「前日別のやつから聞いたでいいわ」と言われまして、こちら腹が立ったんですが、まあなんとか抑えたわけですよ。

 

他にも少々Selfishなやつでして。

 

なのでまーこれでよかったんじゃないかなぁって思いますね。

 

 

彼が嫌ってくれたならこちらとしても楽ですし。

自分は嫌ってないですからね!w

 

 

基本嫌いな人は作らないようにしてるので!

つまり相対的に「こんな人もいるんだ!どんな態度で、どんな口調で話すんだろう」って見れるようにしてます。

 

一方で嫌われるのは相手がすることですから、こちらが干渉しようがないと思うんですよねー。

 

 

 

人のいい面だけでなく悪い面も含めて見ますから、たのしめますよ!!

 

 

 

 

明日は5げんだー!

週末は家族が名古屋まで来てランチします。加えて秋物の服とか実家にある参考書をもらったりします!

たのしみだあ

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー