それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月1日

ついに10月!

 

 

 

そういえば今日、駿台の成績が届きました。

 

 

うわーーーー...これは腹切りもんだよ.....

10月の初めからやめてくれ...

 

 

特に英作文ね。「石の上にも三年」ってやつ。

 

 

あれが大爆破だよ

 

 

 

結果は、今日は腕うずうずして気持ち悪いので寝ますが、明日にあげますね。

 

 

 

いやーあかん、ほんまにあかん点数や。

 

 

 

まぁーただその日体調不良だったのは確かです。

 

実際の試験は7、8割しか実力を出せないと言われるので実際は実戦の方の成績が本当の実力なのかもね。

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161001223150p:plain

 

 

もっとしてるかも。

今日は朝から本も読まずに朝食後ぼーっとした後すぐ勉強開始しました。

 

お昼も食べるのめんどくさかったのでチョコチップクッキーをかじり済ませました!

 

セブンのチョコチップクッキーめちゃくちゃおいしー!

 

クッキーがマイブーム。特にチョコチップクッキーね。

 

 

どこか他のお店でオススメのチョコチップクッキーがあったら教えてください。

 

 

 

さっきに書いたように今日は腕がうずうずする日で気持ち悪いのでさっさと寝ます。

 

 

明日は早朝から映画を観て、その後お昼には家族が名古屋に来るのでご飯を食べる。

 

たのしみな日です。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー