それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月2日

京大実戦の結果の記事を所望してた方、ごめんなさい!

 

今日は忙しく書く暇なくって...

 

 

この記事書いとるやないかい!と怒る気持ちも分かりますが、明日に必ずあげます!!!あげます!!!!!

 

 

 

点数が悪いからあげないわけじゃないですよw

 

まーただ実際に悪いので疑われるのも当然なのですが。

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161002225333p:plain

 

 

 

今日は10時くらいから4時半くらいまで家族と遊んでました。

 

正直お昼の2〜3時間くらいを予定してたんですが、秋冬物の服を買ったり美味しい牡蠣を食べたりLOFT行ったりと、すごい時間かかりました。

 

父は大抵休日になると山登りかサイクリングもしくは釣りで消えるので、母と留学している妹を除いたその下の妹と祖母とで回りました。

 

 

純粋に楽しかったですw

 

 

いやーおしゃれな服を買うなんて久しぶりですから明日が楽しみでウキウキ。

 

 

買った服はすぐにでも着たいタイプです!

 

 

 

まー、どちらにせよ10月入ったのでTシャツのみってのはやめますからね。

 

さすがに寒い。

 

 

 

とはいいつつもまだまだ暑さが微妙に残ってて、風邪とか引きやすい時期よねー。

 

寮でもインフルエンザの予防接種の紙もらいました。

 

寮生で希望者だけ出来ますよ。

 

 

10月末と11月は忙しいので10月中旬には終わらせておきたいな...

 

 

 

インフルエンザとかならまだ薬で戦えるそうですが、虫歯とかは試験中に痛みに襲われたら悪夢ですからねw

 

 

健康管理だけは、京大実戦で学びました、しっかり対策します!

 

 

 

 

今日は歩き疲れたし、寝ます!

 

明日は朝から録音日本史講義聞きます。

 

 

 

予想外に時間食ったので少々遅れてます。

 

 

ここは踏ん張りどころ、頑張らねば。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー