それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月3日

いやーこんな遅くなるとはね。

 

 

実戦の結果の記事書いたあと、いろいろやってこんな遅くなっちゃいました。ねむい

 

 

ふと思ったけど、いつも模試返却がある水曜日に書けばよかった...

 

ゆっくりかけたのにね

 

 

 

いやいや!!!読者の皆さんが待ちかねているんでね!!!!!!!

 

 

はい、所望に答えた限りです。

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161003234436p:plain

 

 

 

月曜で化学基礎がある割にはなかなか出来たよね。

 

もうちょい日本史一問一答したかったですが、まあなんとかなるか(テキトー)

 

 

今日の授業の復習ができてない、これは水曜日に回すパターンだなぁ

 

 

忙しい日々が続いてますがこれが正念場!

 

 

まだまだ燃え尽きませんよ!!!

むしろ強めてますからね!

 

 

ほいじゃあまたあしたー