それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月5日ー二者面談ー

今日はstrong coffee 飲んだので眠気ゼロー

 

 

飲んで寝るの遅くなると軽い頭痛と寝不足になるから避けてるんですが、コーヒーの誘惑に負けました!w

 

 

コーヒーいいよね。おいしい。(カフェイン中毒)

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161006000707p:plain

 

 

現文古文の得点奪取と古文単語やりたかったんですが、日本史録音講義やら金曜の日本史論述の予習で出来なかったー。

 

これに加えて二者面談もありました。

 

 

今回わざわざ題名に「二者面談」と付けたのには理由があります!

 

 

少々意見を書こうと思うからです。

 

 

 

二者面談は下位クラスのチューターの長的な人でした。あの大抵チュートリの時話す人ね。

 

 

やっぱり下位クラスだとぼやかしていろいろ言ってくるんですよねぇ

 

その人ぼやかし方下手でとり繕いきれてないんですよw

 

いうならはっきり言って欲しいですよねー。

 

前に落ち込まされたチューターさんもこの方です。

 

 

 

まー話は多少盛り上がったんですがねぇ...

 

 

前回の別のチューターさんのときより充実しなかった感が否めないね。

 

 

うーん、なんでだろうね。

 

 

多分indifferentな雰囲気が出てるからかもしれない。自分が感じただけかもだけどね。

 

 

OneWexクラスではもっと親身なんだろうなぁ...w

 

過去の自分では認定テスト受かりそうもなかったので受けなかったですが、1回でもチャレンジしとけば...と思う限りです。

 

 

駿台みたいにクラス替えしたらいいのにー

 

 

寮のOneWexの子と、テストしたら上のクラスでも下層部と下位クラスの上層部は入れ替わるかもね、なんて話してました。

 

 

自分は微妙な位置なのでなんとも言えないですが、チャンスは欲しいよね。上に行く。

 

 

 

 

と、二者面談の批判から河合のシステムの批判になりましたw

 

 

 

こんなこと言ってても仕方ないんですがねー

 

 

 

はいw

 

これからも下位クラスで頑張ります。

 

 

 

 

 

明後日はついに魔の6限でっせ...6限とは...

 

終わるのが8:50とか寮だと保管食になるので冷たいご飯かー...

 

コンビニでおでんでも買ってこようかな。

 

 

初めての6限不安です。

 

 

 

まずは明日、少々滞っているところがあるので台風で休校になるのを望む限りですw

 

ただ名古屋の天気みてると全然雨降らないから多分これは普通にあるな

 

 

明日も頑張ります。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー