それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月7日ー魔の6限ー

タイトル通り今日は6限フルに詰まってましたw

 

 

いやーしんどいねぇ

 

 

ただ社会科目だからやっていけるって感じもするね。

 

日本史講義はおもろいですしね。

 

 

 

今日も相変わらずね。

 

 

 

自分は大東亜戦争期好きなのでその時代の小説だとか評論だとか読むんですがどんな話するのか楽しみです!

 

 

あくまで自分は"太平洋戦争"とは呼ばないです!

 

別に、右翼だぁ!ってことでもなく、逆に左翼か??と言われれば否定します。

 

両翼にわけるのはあまりに極端だと思うんですよねー。

 

 

ある点ではこっち、ある点ではこっち、みたいな、いわば中立的というわけでもないですが、特定に偏るというのはしたくない。

 

 

そうすると巨視的な目を失うと思うんです。

 

 

政治とかってやはり先見性が一番大事だと思うの。

そんなむやみやたらに他党を批判し自分に政権が来るように叫び続けるなんて、自分の党に権力が渡るようにしてるだけのSelfishなmoronに過ぎない

 

そんな人が人民の代表として選ばれた政治家として相応しいのかと言われたら、そんなことないわけで....

 

 

 

と政治観を語っても仕方ないですね

 

 

無知なので喋りすぎるとボロが出ますw

 

 

 

こういうことは大学入ったら調べたいし議論したいよね。

 

 

 

なら法がk...い、いや文化人類学やるんや!!

 

 

まだ総人目指しますから!!!w

 

 

 

 

 

はい、茶番はおわり。

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161007225554p:plain

 

 

 

朝ちょろってやっただけ。

 

 

帰ってきてからもドラマ観て記事書いて11時ですから、しようがないかね。

 

 

 

その代わり今週末は映画無しですから。

 

 

ただ日曜は寮の友達とフレンチ行ってきます!

 

う〜ん、いいよねフレンチ。コース料理が食べたかったんだー

 

 

 

 

あと週末に「数学に対する所感」記事を書きたいと思ってます。

 

いつ書こうか書かまいか悩んでたんですが抑えられないの。

 

 

数学に対して思ったことを述べるだけなので大したこと書きません。

 

 

よかったらみてね。

 

 

 

 

おぃやー。今日は疲れたなぁ

 

 

寝て頭体を休ませます!

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー