それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月10日ー風邪さん大暴れー

タイトル通り今日は風邪が大暴走...

 

 

2限しかなかったのが救いでした。

 

 

午後は椅子の上でずっと寝てたので少々緩和されたかな。

 

 

 

今も頭痛と鼻水で苦しんでます。

さらに急に関節痛が加わったのでこれが第二のピークかなぁと思ってます。

 

 

もしやインフルエンザ...?

 

熱計ってないからわかんなーい。

 

 

自分の持ってないし、寮長さんの借りるのも...ねぇ....

 

 

そんなおっさんと脇共有したくないですから!!!ww

 

 

 

うーむ今週土曜にインフルエンザの予防接種あるのに、これでポシャったら嫌ね

 

 

 

というかこれが軽いインフルエンザならこれで免疫つくんだから行かなくてもいいよな...

 

 

 

 

微妙な心境であります

 

 

 

 

はいー今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161010212018p:plain

 

 

 

しゃーないしゃーない。

 

 

 

最近急激に気温が下がったからだろうな、今日なんかいつもより5度近く下がってたんじゃない?

 

 

名古屋嫌やー...w

 

こんな急に温度変化するとこやだな。

 

 

京都はどうなんだろうねぇ。

 

 

めちゃくちゃ暑いし冬はめちゃくちゃ寒いらしいと聞いたんですが、京都はまだ季節ごとに楽しめる建築物だとかがあって楽しみがあるんですが、名古屋はね、ないよね。

 

 

 

今日の英文法の山岸さん言ってましたね。

 

やっぱ名古屋人気ないんよねぇ。住んで実感w

 

やっぱり京都がいい!京都京都!!

 

 

そういえば山岸さんが歌った「AllYouNeedIsLove」とか「PlayTheGame」とか知ってますから!!!!!

 

ビートルズ、クイーン大好きですから!!!!!

 

 

いやーあそこで一緒に歌えばよかったな。

 

クイーンいいよね、クイーン。

 

 

 

いかんいかん、記事書き終えて早く寝なきゃw

 

 

明日はゼミが4限に入ってきてるんで4限フルの日です。

 

あ、4限の数学ゼミは上のクラスです!

 

自分は数学で取らなきゃあかんからね。

 

 

高山さん最近マイブームなんだー

 

あの人めっちゃいい人じゃない??

 

 

確かに言葉とか厳しいときありますが、あの人の本性はめちゃくちゃいい人だと思いますね。

 

 

風邪をしっかり治して万全な準備で授業を受けたいです。

 

 

 

あー、寝て風邪治そう。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー