それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月11日

やっと寮に帰ってきてから小康状態に落ち着きました!

 

 

4限も頑張った自分を褒めてやりたいですw

いや褒める。えらいえらい。

 

 

今日は1限2限の数学がしんどかったー。

 

頭がぼーっとして、頭痛いし咳も出る。鼻水止まらないし。

 

 

 

いやー大変な1日でした。

 

 

 

4限目のゼミは思ったほど解けなかったなぁ。

さすがに1問目は解けたけどねw

 

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161011224224p:plain

 

 

帰りにビッカメに寄って体温計買ってきました!

 

で寮帰ってから測ると36.4℃しかないのよ...

 

確実に熱ひどいやつだと思って、38℃くらいで今日一日中よく頑張ったな自分...って褒めようと思ってたんですが、全く平熱でがっかりでしたw

 

 

多分ピークは昨日だったんだろうね。

 

風邪の残りで鼻水と頭痛があるだけです。

 

 

多分今週末のインフルエンザの予防接種はいけそうです!

 

 

 

 

そういえば今日の正午から第二回全統記述模試の結果がネットで公開されましたねー。

 

 

みましたが、日本史があかんねぇ。うん。日本史やばい。かなりやばい。

 

明日のチュートリで紙のをもらえるのでお昼過ぎには公開しようと思います!

 

 

 

おっしゃー今日も早く寝て体を休める!

 

 

なんたって風邪で4限もこなしたんだから!!!!!!!

 

 

褒めて欲しいので何回も言います。

 

 

 

うん頑張った頑張った。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー