それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月14日

今日は普通に授業でしたー。

 

今日休んだ人は昨日からリフ休で月曜も休みだから5連休だね。

 

アメブロのtougoくんもいなかったから、びっくりしたね。

 

あ、tougoくんってアメブロで受験ブログ書いてる同じクラスの子です!

 

 

前書いたっけ。

 

 

河合塾イベントの「明治村物語」で班同じでクラス同じって気づいて、その後tougoくんにこのブログがばれ、お互いブログを知り合うに至りましたw

 

 

 

彼のブログ: http://ameblo.jp/zgmfx10a1406/

 

 

 

勝手に宣伝しちゃったー、tougoくんもきっとしてくれるだろうからいいよね!(傲慢)

 

 

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161014221933p:plain

 

 

ま金曜5限なのでね。

あと今日は早寝するし

 

とはいってももっとできるはずだよな...

 

風邪の影響で体力戻ってないから!戻ってないから!!!しかたない!!!(言い訳)

 

 

 

はい、しっかり勉強しますw

 

 

 

 

明日は「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」観ます!

 

いやートムハンクス出てるんなんて知らなかったよ!

トムハンクスは「フォレストガンプ」のイメージ強いからな。もちろん他の主演の映画も観てますが。

 

朝早起きしてみます!

 

 

そう。そのための早起きですw

 

それに加え予防接種が午前に入ってるので行ってきます!

 

熱もないし多分打たれるだろうねー。

 

 

いやーここ(名古屋)でインフルかかるのは嫌だな

 

実家ならリラックスできるんですが、ここだとねー...

 

 

今週は風邪で痛い目見たのでしっかり体調管理は気をつけます!

 

 

 

そういえば全統記述模試の結果記事のおかげでアクセス数が増えてて嬉しい反面、このブログ名で調べてくれる方が....

 

なんでだろうね。

 

というか「京大 浪人生 ブログ」とかでggっても出ないもんねこのブログ。

 

こんなマイナーブログ見てくださってる読者さんには感謝感謝ですw

 

とはいっても始めた頃よりはるかに多くの方が見てくれてるので、それなりに広がったのかなぁと感じております。

 

 

そういえば、自己紹介記事に書いてないんですが、このブログの最終目的は河合塾寮生への指針など示せたらなと思ってます。

 

 

当然自分がここ出たあとですよw

 

 

いやー、自分が河合塾の寮入る時いろいろ困ったのでこんなブログあったらなってことで作ったんですよー。

 

寮生のブログなんてなかなかないでしょ。

 

 

というかスマフォ使用禁止されてるしねw

 

 

まー自分は修文寮なのでそこはガバガバですが。

 

 

寮生ならではの話もできたらな。って思ってます。何か質問等あればいつでもコメントください!

 

コメントは「はてなブックマーク」とか自分にはちんぷんかんぷんなシステムでしてくださるのは嬉しいんですが、返せないので純粋なコメントのところでコメントしてくれると返しやすいですし、メール届くようにしてるので返事は遅くならないはず!

 

 

コメント期待してます!

 

 

 

 

 

おぃやー明日は楽しみだなぁ

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー