それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月17日ー証明写真撮影ー

タイトルは後に自分が見返して河合塾について書くときのための、自分のための、指針です!

 

 

今日はタイトル通りお昼に証明写真撮影してきましたー。

 

というかスーツおおいね。

 

名古屋はそんな風潮があるのかな。

 

 

自分だけ私服で浮きましたw

 

 

まースーツないから着ようがないんだけね。

 

あと自分スーツ嫌いなのよ。何か畏まった感じで、仕事でもスーツ着ない仕事がいいな...

 

そしたらかなり限定されちゃうなー...

 

世間がスーツじゃなくてもいい!って風潮が生まれるのを気長に待つしかないんでしょーな

 

 

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161017235231p:plain

 

 

 

時間短いな。

 

まー写真撮影と、急に小論の講座が今日からって発覚し参加することになったってのがあるからね。

 

 

小論の講座楽しいね!講師が楽しい。

 

小論自体書くのも好きだからハッピータイムが増えました!

 

 

ただ火曜日が5限になっちゃうんだよなー。

 

 

一応4限は授業なしなんですが、大抵はゼミが入るので5限フルです。。。

 

完成シリーズ半ばに入ってきてきつくなってきました!!!

 

 

ただ小論は予習いらなさそうだから負担はそこまで大きくないかな。

 

 

今日はなんとかノルマこなして終われました。

 

 

もうこんな遅いの嫌だなー

 

 

早く寝なきゃ。早く寝なきゃ。

 

 

今日はすぐ寝て明日の5限に備えます

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー