それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月19日

暑っっっっっっっ!!!

 

また急に気温上がりましたねー

 

 

おとといまで部屋の温度22度〜23度と肌寒いくらいだったんですが、今日は26度〜27度と4度以上温度が上がっております!

 

暑い。

 

変な気候ですなー。

 

 

 

今日は1日晴の予報だったので洗濯物を朝に干しといたんですが日が沈んだ頃洗濯物を回収しに行ったら、まだ湿ってるんですよねー...

 

 

いつもなら昼から干し始めても普通に乾いてるってこともあるんですが、今日晴れだし気温高いし

 

なんでだろうねぇ

 

 

誰かのイタズラでしょうか。なかなか悪意のあるやつですね。

 

微妙にしめらしてくる。

 

 

ただ寮内の治安は健全ですからそれはないでしょうな。

 

 

うーん、なら考えられるなら宇宙人とかかな。

 

多分地球上の物体をサンプルとして回収したけどそんな必要じゃなかったから返したんだ。

 

うん。

 

そうしておこう。

 

 

 

 

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161019234836p:plain

 

 

 

時間が...時間がないですぞ....

 

昨日の数学の復習がしきれてない!!!!!!

 

あと古文の得点奪取、「世界一わかりやすい」の京大文系数学!!

 

ぐわぁー。

 

 

まーなんとか第三回全統記述までに間に合うよううにしてますんでいいんですが。

 

そう、この遅延も予定通りッ!!!

 

 

自分の怠惰な性格を知ってるんでね。

 

 

ただここまでギリギリになるとは予想外w

 

 

やばいめ。

 

 

 

今日も寝るのは遅いなー。もう寝て明日の5限、明後日の6限に備えます!

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー