それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月20日

※訂正済み

 

 

昨日の記事で今日は5限ってことになってましたが、朝調べてみると4限でしたー。

 

 

おかげで数学の復習がなんとか進められました。

 

 

 

気がつけば全統記述まで1週間、オープンまで1週間と2日、全統マークまで2週間、と忙しくなってまいりました!

 

さすがにオープン後3日でマークとかキツイ...

 

 

マーク系の倫政とか理科基礎を3日で完成させねば...まだまだ忙しい日が続きます。

 

 

オープン後の勉強記録は倫政と理科基礎の勉強しかしないです!総人だしね。

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161021225553p:plain

 

 

最近朝早起きができないの。

 

アラームは6:30くらいなんだけど、起きて椅子に座って、そのまま2度寝しちゃう。

 

疲れてるかな。

 

 

大抵はそのまま眼が覚めるんですが、あかんねー。

 

 

2度寝するとはいっても7:30には寮内で朝の目覚まし的な音楽が流れるのでそれで眼を覚ますんですが。

 

 

明日は再び6限ということもあるのでもう寝ます。

 

今日は4限だったけど3限はいつも通りこっくりこっくり寝まして、4限の京大文系数学はスッキリーってつもりで4限受けてたんですが、最後の問題の解説の時記憶がないw

 

そのあと解説終わったあとの先生の話でも眠かったので、かなり眠かったんだと思います。

 

解説後に眠いってことは授業がつまらないってことじゃないからね。

 

というか数学の授業は基本楽しいー。

 

 

うーむ。明日の授業は一切寝ずに6限こなしたいです。

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー