それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月23日

最近はマーク模試の記事が注目記事に上がってますね。

 

前回のでごめんなさいw

 

 

もうマーク模試終わったところもあるんだねー

 

 

名古屋では、10/28に第三回全統記述、10/30に第二回京大オープン、11/3に第三回マーク模試、とかなり詰め込んだ感

 

 

 

これはひどすぎるでしょw

 

 

 

マーク対策はオープン終わった3日で!!!

 

 

 

いやーきついだろうねー。体力的にも。

 

 

 

オープン終わったあとの疲労感半端無いからなw

 

 

国語とか特にね。

 

書ききった後「ふぅぅぅ.....」ってなる。

 

 

大抵はそのあとまだ地歴があったり別科目あったりするから、大変なのよねー

 

 

まー二次系のは解き甲斐があるし楽しい(?)からいいんだけどね、マーク系は焦るし休み時間短いし模試時間長いしでかなり大変。

 

 

 

11月は第3週目まで模試で埋まってるので大変な日が続きます。

 

 

ここが正念場!

 

 

 

好成績を残し安心してすすめていきたいですね

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161023235700p:plain

 

 

あれ時間が短い気がするw

 

 

9:30からお昼に30分休んで夕方にドラマ観たりして1時間ちょっと。

 

それ以外小休止挟んでた。

 

 

ありゃりゃー。12、3時間はいくなぁって思っってたんですが、いってないね。

 

 

記録ミスでしょう。そのはず...

 

 

 

異様に疲れたしね。

 

 

あー疲れ落とさねば。

 

 

寝て体を休める!

 

 

 

今週は忙しいなー。

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー