それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月24日

久しぶりの寝落ちです。

 

 

いやー寝る寸前に古文の単語やらなきゃ!!!って思い出しやってたら、腕うずうずしてきて気づいたら寝てましたー

 

 

椅子の上だとおしり痛いからちゃんとベッドで寝ないとダメね。

 

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161025064805p:plain

 

 

「はっと目覚める確率」開始です。

 

 

ぐぅ...オープンや記述まで間に合わんね。

 

 

 

まーしゃーない。

 

日本史演習が広い範囲占めてますが、日本史に危惧を抱いてるからです

 

というか一問一答やめてこれだけにしたからね

 

 

漢字だとか気がつかない点がいっぱいあってやりがいありますね

 

たとえば「蠟」とか、案外「荻生徂徠」の「徠」とかね。

 

読みはわかるのに漢字がわからーん!!!!ってのを避けるためにも字で書き下ろしてきます

 

 

 

そうそう「Heroes」観始めました。

 

今2話までみたんですが、日本の描写がテキトーすぎる...w

 

日本人あんなカタコトな日本語しゃべらんわ!!!!!!!!w

 

ちゃんとした日本人起用してほしかったです...

 

 

あと「DrHouse」は1話完結型だったので毎日満足して観れたんですが、「Heroes」は続いていくストーリーなので毎日続きが気になって仕方ない

 

まーpatientを今年は身につけてるので我慢しますがw

 

 

 

楽しみが長い間続いて、それが与えられないと結局実際にそれを得た時に喜びは激減するよね

 

期待が上がるからでしょうかねぇ

 

 

まシーズン4つだけですから、ゆっくり観てきます。

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー