それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

10月31日

うわーーーー

 

10月終わっちゃったー

 

 

早いなぁ。

 

同じことを10月頭にも言ってた気がします

 

 

11月終わって塾のレギュラー授業なくなったらセンター対策を始めるので、今年は今月と数日だけしか二次対策ができません!

 

 

あーやばめやばめ

 

 

 

そういえば11月は誕生日があるので、自分の誕生日の日には自分へ何か買おうかなって思ってます

 

と思ってましたが、丁度阪大模試被ってるんだよな...

ええ、13日です

 

これはプレゼントとして受け取るべきなのか...w

 

 

そういうことにしておきましょう!

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161031233653p:plain

 

 

 

理科基礎!

 

今日と水曜は理科基礎と倫政のみする予定でしたので、こんな感じだね

 

 

化学基礎はもう今日で1周できたのでもうこのまま試験です

 

授業のおかげか昔疑問だった点が見事に腫れ上がったよ!

 

うれしいね。

 

 

地学基礎は正直変わってない感じw

まだ少ししか進めてないのでわかんないですが。

 

 

忙しいね。

がんばらねば

 

 

 

 

そういえば今日は巷では「はろうぃーん」という行事みたいですね!

今年は何もできませんでしたが、来年はとっておきの仮装をする予定ですっ!

 

まだ秘密にしておくね

 

来年のこの日に仮装した写真でも貼りますよ!

 

 

去年はかぼちゃのタイツをきて塾で自習してました。

完全に浮いてたのがむしろ気持ちよかったので来年も変な仮装したいですね

 

 

 

 

おわぁー眠い!

明日は5限!がんばろう

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー