それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月2日

明日はマーク模試です...

 

3日で対策なんてできんわー!!

 

 

 

頑張ってみましたが無理でしたw

 

 

 

みんな出来たのかな。

 

 

 

京大オープン受けた人はそれまで二次科目で手一杯だったろうし、さすがに今回キツイと思うね

 

 

地学基礎の宇宙分野はぱらっと見るだけで、倫政の国際系のやつは切り捨てです!

 

倫理はなんとなく。

 

 

 

一番不安なのは国語なのよねー

 

 

昨日の「センター9割」ゼミの国語ぼろぼろだったんですよ...

 

国語まずいなー。

 

センター国語何もやっていないから爆発しそう。

 

 

もういいや。

 

無理よね。時間的に。

 

 

 

 

 

はいー、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20161102212259p:plain

 

 

 

ご覧の通り理科基礎と倫政しかやってない!

 

 

化学基礎は授業のおかげでなんとか掴めたのでぼちぼちですが、地学基礎って暗記科目だから授業でプロセスとか理解しただけじゃ無理なのよねー

 

 

 

 

 

明日はナンタラ大学の日進キャンパス(?)なので朝早め。

 

6:30には寮を出て、朝ごはんを街で食べてから出発です。

 

 

半分遠足気分...なのは拭えないですがw

 

第三回のマークなのでせめて8割7〜8分は欲しいなぁ...

 

マーク系苦手なので全然取れないんですが。

 

 

 

 

思えばこのブログは将来黒歴史的なのになるんでしょかねー

 

正直数記事、「アチャー...」ってやつありますが、消すことはないですし訂正もしないつもりです

 

自分が後に見直すとき楽しめそうなので!

 

 

 

 

また、塾で地味そうな感じですが、実際はアクティブな感じなので普通に話しかけてくれても無視するとかしないので、大丈夫です!

 

 

疲れてると頭が働かないので話がつまんなくなると思いますが。

 

 

去年とか「一人で勉強!」って貫いてましたので、今年は来年のためにも多少コミュニティ能力を上げておきたい!というのも切実な思いですw

 

 

 

 

 

 

おっしゃー、今日はもう寝て明日の早起きに備えます!

 

 

 

正直オープンで精神的ダメージが甚だしいので明日終わったら映画を観ます!

トゥルーマンショー」!

 

 

えへへー

 

 

2回目かな。

 

 

 

映画観なきゃやってけないですよ。

 

 

金曜は6限フルに詰まってますし。

 

 

 

 

 

おょぁー、明日は頑張ってきます!

 

 

同志の皆さん!がんばりましょー

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー