それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月4日

今日は6限フルに詰まってましたー

 

 

いやーマーク模試後はきついね

 

 

もっと、配慮があってもいいんじゃない、とは思いますが。

 

 

 

 

帰ってきてご飯食べたりして10時くらいでドラマ観てなんやかんやでこんな時間になりました。

 

 

土日2つ開くなんて久しぶりかもね

 

 

 

オープンの反省もしようと思います。

 

 

 

実戦では察し載るくらいの勢いじゃないと受験生として失格ですので計画の立て直し等も一緒にするつもりです!

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161104233820p:plain

 

 

 

 

名目的にね書いただけ!

昨日もだね

 

 

 

朝は昨日の反動で遅いですし帰ってからもできませんしで実質寮では何もしてないです

 

 

 

 

まー仕方ないよね。

 

 

 

 

あわゃー眠い

 

 

今週はなかなかヘビーな週でした

 

 

私大受験するとこんな感じだろうね

 

 

というか、なりそう。

 

 

 

 

今年は安全志向ですので私立受けますよ!

 

去年は単願特攻で散ってきましたのでここにいるわけですw

 

 

 

安全校やらチャレンジ校やらいろいろ決めねばなりません。

ほぼ確定してますがねー

 

 

 

セン利で早稲田受かったら楽なんだろうけど取れる気がし全くしないので諦めてますw

 

せいぜい中堅私大で行けるくらいかなぁ

 

 

センター大事だなぁ

 

 

 

去年は全く完全に軽視してたので見事にやられました。

 

 

見くびってましたごめんなさい

 

 

 

今年はその反省を生かしてますから!

 

 

センター大事。大事

 

 

 

 

 

それでは明日もがんばろー

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー