それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月7日

今日は風邪ひき始めの雰囲気なので早く寝て体を休めます。

 

本当ならあと1時間くらいしたかったんですが...

 

ノルマはなんとかなるかな。

 

 

 

 

そう、よく名古屋の女子高生見かけるんですがスカート短くない!?w

 

地元は膝下までって校則あったのでこっちに来て異様な感じがしました

 

風邪吹いたらおパンツさん見えちゃうじゃん...

 

夏とかならまだわかる。

 

この寒くなってきた時期になってもやめないのがすごいですよねー

 

 

高校生の頃女子寒そうだなーなんて傍目に見てました。

 

 

ストッキングとかあれあったかいんかな。薄そうだし。

 

 

パンツかスカートか選べたらいいのにね。

 

男子も!

 

一回スカート履いてみたい!って欲多少はあるんじゃないでしょうか?w

 

 

スコットランドだっけかの伝統衣装!キルトだったかな。

 

男性も普通に履いてるみたいなので、そんな社会に行ったら違和感とかないんでしょうね。

 

 

 

思い出した!

ロディーパイパーってレスラーが着てたね(みんな知らないかw)

 

 

シェイマスもそんな感じじゃなかったですかねー

 

ケルト的なイメージ。

 

 

シェイマスかっこいいよね!!

 

 

 

 

 

といってもきっと誰も知らないと思うのでWWEネタはやめますw

 

 

高校時代は1人だけ分かる子がいたんですが、その子以外はWWE知らないんですよねー

 

世界で一番大きいプロレス団体です!

 

今日本人で中邑〜って人がその系列団体で王者になってるよ

 

entrance musicがすごいかっこいいのよね

 

中邑〜ってレスラー。

 

戦うスタイルも独特ですし!

 

YouTubeなんかで「WWE 中邑」と入れると自動で出てくるはず。

 

 

 

 

ここまでプロレスの話をしましたが最近見てないので今の情勢全く知らないんですがね...

 

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161107225348p:plain

 

 

 

整数と確率の強化!

 

うーぐぐぐ...難しいな...

 

 

最初越えればあとは徐々に分かるようになると思うんですが、乗り越えるのが大変ですねー

 

というか整数と確率が出来るのって才能が大きいと思うんですよ。

図形とかは努力次第でなんとかなるけど、整数確率の発想だとかは努力じゃなんともならない点がありそうですし。

 

自分は才能はないので努力で多少補うぐらいしかできませんが、標準問題は解けるようにしなきゃね!

 

 

 

そういえばブログのURLでrobinmaskとあるのは、そうですキン肉マンです!

 

ロビンマスクね。

 

キン肉マン大好きなのーー!

 

 

小学生の時に出会ってから愛読してます!寮には持ってきてないけどね。

 

 

以下キン肉マンについてしか書いてないので、知らない人は読み飛ばしてもらって結構です!w

 

 

 

好きなレスラーはやっぱりロビンマスクですね。

 

彼はキン肉マンの成長を示す大きなKeyだと思うんです。

 

例えば、キン肉マン初出場の超人オリンピックも決勝戦の最後のフォール。

 

アメリカ編でのロビンマスクとの戦い。

 

ロビンマスクキン肉マン打倒を目指し育てたウォーズマンとの超人オリンピックでの戦い。

 

互いに成長しあってるがゆえにキン肉マンの魅力が光るんですねー

 

 

 

他に好きなレスラーといったらー、ネプチューンマンですかねー

 

イギリスが好きってわけじゃないですw

 

 

ネプチューンマンのヒゲが好き!

まさしくハルクホーガンのヒゲね。

 

トーナメント戦で最初にクロスボンバー食らったの誰でしたっけ、ケンダマンたちでしたっけ。

 

 

あ、ケンダマンとかは喧嘩ボンバーですね

 

 

モンゴルマンかな。

 

モーストデンジャラス〜ってチーム名でモンゴルマン(ラーメンマン)とバッファローマンのチームですね。

 

 

いやー、初めてクロスボンバーみたときは衝撃でしたね。

 

マスクを剥がすんですから!

 

 

ロビンマスクのマスクが取られたときは絶望した覚えがあります。

(と同時に素顔が見れてちょっと嬉しかったんですがw)

 

 

ネプチューンは年を取ってもなお筋骨隆々なスタイルをキープし現役世代と戦っても十分強かったですからねー

 

そう、究極の超人タッグ編でね。

 

 

最後のカオスに助けられるところ、かなり感動しました!w

 

 

ファイブディザスターズによって火山に放り込まれるところね。

 

 

 

 

 

 

気付いたらいっぱい書いてました、ごめんなさいw

 

 

キン肉マンで1記事2記事書けちゃう

 

 

 

 

ぜひキン肉マン、一読してみては?

まだなお連載中です!

 

 

 

 

 

明日は5限だー

頑張ります

 

 

早寝で風邪を治す!

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー