それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月9日

アメリカ大統領選挙の結果出ましたねー

 

 

トランプさん

 

 

 

うーむ。

 

自分は全く彼の政策について知らないので良い悪い言う立場じゃないので何も言いませんが、メディアってトランプさん批判批判!って感じだと思うのよ

 

 

一応自分もいろいろ"ネット"で調べましたが、まだまだ調査不足なんでしょうかね(皮肉)

 

 

 

やっぱりアメリカや日本に対するメリットデメリットを演説で聞いたりそれを考えたりした人がトランプさんなどへの意見を書くべきだと思うんですよ!

 

Twitterを見ても「トランプ当選ヤバイ」とか流れに乗って批判するような態度は如何と思います

 

 

自分を持たなきゃね。

 

 

 

最近記事に書くこと真面目なことばっかりでつまんないですよネ

 

 

正直面白いこととか書ける自信ないのでこれが精一杯ですw

 

 

 

読者さんを引きつけられる文章書ける人すごいねぇ

 

記事を書いてみて実際に思う!

 

 

 

あとこのブログ、文字に色使ったり大きくしたり加工しないので単調な字になってるからこそ内容が大事なんですよね...

 

 

スマホのブラウザ版で書いてるので字の色変えるの面倒なの

 

 

 

 

こんなブログでも読んでくださる読者さん感謝の限りです!!!

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161109235151p:plain

 

 

 

もっと早めに終わるべきだったかな

 

ただ風邪は葛根湯飲んでたら治りました!

 

 

すごいね漢方

 

 

「良薬は口に苦し」とはまさに!って思いました

 

 

葛根湯苦いよね

苦いというより、「ゔゃぱぇ」って感じかな

わかりづらいなw

 

言葉で表現できない...味!

 

 

完治するまでのみます!

 

 

 

明日は4限かー。ちょっと余裕あるかな。

 

実は今日来週の予習できなかったので少々焦っております!!!

 

明日のわずかな時間予習にかけよう!

 

 

 

気づけば11月も1/3終わりよ...

 

Time flies とはこのことですな。

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー