それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月10日

今日は4限でしたので今日の数学の予習はなんとかできたー。

 

実は火曜のが残ってるの。

 

 

復習1回で3講分解くから時間かかるのよね。

 

 

この細かい積み重ねが数学の力を上げてくれるのを望むばかりですね

 

 

 

 

 

そういえば、今日の英文読解の授業の"ウワサ"のやつ!

 

 

自分が政治とかについて書くのは別に優越感に浸りたいとかじゃないですから!w

 

 

他に書くことがないからヨ!!!!!!

 

 

 

 

今日も寮のディナーで下世話な話しましたしw

 

そりゃー政治とか以外の話もしますよー

 

 

 

 

同じクラスの子でも話してみたい!とかって思ってたらぜひ!w

 

疲れてる時は話つまんないでしょうが、それなりにコミュニケーション取れますよー

 

 

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161110230053p:plain

 

 

 

 

復習!京大文系数学のね。

 

今日の整数の難しかった...そんなことない?

 

 

 

自分整数苦手だからなぁ

 

 

克服しなきゃね。せいすー

 

 

 

 

 

今日は4限終わったあとラウンジで寮のご飯も時間まで数学やってたんですが、ラウンジの席に着く前に同じ下位クラスの理系の方の子で結構可愛い女の子が大人し目の男の子とイチャってたんですよ!!!!!

 

 

ぐぅ....

 

 

付き合ってるわけじゃなさそうですが、す...すごい幸せそうでした....

 

あの見せつける感じ腹たちますねーw

 

 

 

というか浪人中に付き合うってどうなのかね

 

自分は相手のことしか考えれなくなりそうなのでそういった感情は押し殺してます!

 

相手を理由として落ちたってしたくないし、その逆も相手に申し訳ないですしねー

 

 

 

まー半分jealousyもありますがw

 

 

 

 

ただね、来年から本気出すから。

 

 

うん。

 

 

来年。

 

 

そうです、いわゆる「まだ本気出してないだけ」ってやつですよ

 

 

 

そうそう。来年来年....

 

 

 

 

 

 

 

はい。今日はこんな日でした

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー

 

 

 

 

うーん、終わり方雑よね

 

 

 

こんな日もあっていいでしょう!w

 

 

 

それでは。