それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月14日

今日はなかなか有意義だったかな。

 

久々にそう思えました!

 

 

 

外の雨の音も心地いいですし。

 

 

 

そういえば今日はナンタラムーンの日みたいですねー。

 

名古屋は雨なので見れないですね

 

まーただ晴れてても寮だと夜は屋上も施錠されますし部屋の窓からは隣のビルの壁しか見えないので、月は拝めませんのでねー。

 

 

 

思えば寮生は縛られた生活をしてますよね

 

ご飯は決まった時間だし、夜遅くと朝早くは外に出れないし...

 

他の同郷の進学した子とか就職した子は外で自由に過ごせる時間あるんですよねー

 

 

自分も(精神的にも)自由な時間が欲しい!!!!

 

 

 

 

まー今年だけの我慢といったところでしょうか。

 

 

緩い半禁固1年ですね。

 

 

そもそも浪人生という立場も縛られた状況なんですから、個々でその度合いは決めれますが。

 

 

 

夜外にふらっと出たり早朝早くから走ったりとかして見たい...(切実)

 

来年への楽しみが増しますね

 

マシマシ

 

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161114233349p:plain

 

 

 

 

整数がわかってきたような気分。とはいってもまだまだでしょうが。

 

「はっ確」は明日朝やります!

 

 

 

今日の1限は昨日の疲れか少し寝ちゃいましたー

 

 

今日初めて味わったんですが、自分の首がカックンカックンしてるときに意識が一瞬だけあったの!!!

 

首あんな動きしてるんだw

 

カックンカックンするのって無意識じゃん!

 

 

不思議な気分でしたー

 

 

 

ただカックンカックンするの結構恥ずかしいからしないようにしてるんですが、やっぱり止まらなですよねー

 

普通に寝てくれたらいいのに

 

 

 

存在感示したいんですかね

 

 

 

明日は5限なので寝ないようにしたいですな

 

 

 

今週日曜は京大実戦なので体を休める方向で!

 

 

 

あすもがんばろーがんばろーがんばろー

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー