それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月15日

うにゃー今日は5限で、かつ質問までしたから帰寮したの7:50でしたー!

 

 

いやー危ない危ない

 

 

7:50には扉閉まっちゃうんですよねー

 

 

ただ新しい寮長さんは穏健な方なので多分多少は大丈夫だと思いますが。

 

 

小論文楽しいんだけど点数がなかなか上がらないのよねー。

 

というか自信と反比例する...

 

 

「名付ける」問題だったんですが、LGBT関連で書いたんですよー!

 

ネタはいいね!って言ってもらえたので書き直してA貰えるようにしたいです

 

 

LGBTに関する記事を書きたいんですが今日は遅いですし実戦終わった頃にでも書きましょうかねー

 

自己紹介記事読んでくれた方はお分かりですが、私GenderFluidです!

 

というかPansexualの方が近いかな。

 

性別で区切られるの嫌じゃんー。

 

 

 

規範とかに縛られるのは嫌なんです。

とはいっても、(まさに今日の小論文の講義の内容なんですが)言葉の縛りを受けてたり、慣習の縛りを受けてたりするわけですよねー。

 

そこの線引きが難しいわけですが。

 

 

 

まーLGBT関連については来週あたりに書こうかと思いますー!

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161115233549p:plain

 

 

 

5限だしね。

 

 

 

 

最近精神的にきてますねー。

自分の身元が割れてるので弱い面を吐露するのは気がひけるんですが、なかなかな感じです

 

この時期みんな不安になると思うのよねー

 

 

オープンの感触の悪さね。

 

 

あれと、実戦で取れるか分からないって不安

 

 

 

というかそもそも自分みたいな奴が京大を受ける資格あるのか...みたいな疑問まで湧いてきますw

 

 

 

それに加えてセンターへの不安ですねー

 

今年のセンターはトラウマレベルで失敗したので、来年のセンターはかなり怖いですw

 

 

倫政とか模試とか演習で取れてた点数よりガクーッ下がりましたから、何が起きるかわかんないんですよねー

 

 

数学も然り

 

 

いつも9割強は維持してたのに本番で6割とかね。

 

失敗レベルじゃないよね。悲劇よ。Tragedy.

 

 

 

そもそも思い出せばセンター前にはなぜか1月までのフル回転の勉強が絡まりまして、試験までの2週間大した勉強してなかったよう思えます

 

 

さすがに今年は寮ですし、そんなことはないですが、授業が終わってから勉強に身が入るか心配ですねー

 

 

 

もう隕石か何かが降ってきて地球なくなったら楽なのにって思い始めてきてますw

 

あかんね、厭世的。ニヒリズムね。

 

 

ぐー。

 

 

基本Optimisticな性格なんですが、じぶんがここまでやられるとは...

 

精神的にかなり鍛えられますね。浪人生

 

 

 

 

みゃー

 

 

 

思えば残り3ヶ月と3週間弱で入試勉強は終わり!!

 

残りなんとか頑張りたいものです...

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー