それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月16日

誕生日と阪大オープン記事が現在順位1位に来ており、果たして誕生日に興味を持ってくれたのか、それとも阪大オープンでやってきたのか...

 

 

 

どちらにせよ、最近読者数がかなり増えてまして!嬉しい限りです!!

 

 

読んでくださるなら誕生日でもオープンでも構いませんw

 

 

ただ後者目的の方はあんまり内容濃くないのでがっかりかもね。

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日は2限以降がなくチュートリがお昼にあったので、それまでラウンジで勉強してたんですよー

 

 

チュートリ40分ほど前だったかな、に先々月かに書いたDQNさんが隣の席にいらしたんです!

 

もちろんその席にいた(可愛い)女の子と話に来てました

 

 

 

横なので話が聞こえるんですが、イメージと全然違いましたね!

 

 

面白い人じゃん!!

 

 

好意を持った相手だと言葉巧みにトークを展開しいくのね。

 

盗み聞きしてたわけじゃないですが、横で聞いてておもろいなーって思ってました

 

 

あれがカリスマ性なんですかねー。

 

 

顔怖いですが内面はいい人の部分もあるのかもね。

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161116230749p:plain

 

 

 

日本史講義を聞き忘れていたことを思い出し夜に急遽少し聞きました!

明日帰ってきたら論述予習と残り聞かなきゃ...

 

 

 

今日帰りにBacchus買ってきたんですが美味しい!!!

アルコール入ってるみたいですが酔った感覚がワカンナイー

 

多分僅かなんでしょうねー

 

 

なんとなくパッケージがかわいかったので買っちゃいました。

 

 

別に酔いたかったからとかじゃないですよw

お酒飲むわけじゃないですし!

 

 

 

始めての味だったんですがかなり美味しい!おいしいおいしい!

 

ホンモノはどんな味するんでしょうねー

入ってるお酒ね

 

 

まだ飲まないですが、飲むんだったら洋酒がいいな

例の「葉巻燻らせて片手に...」てやつね。

 

何か日本酒だと雰囲気でないもん

 

ビッグボス(メタルギア)が合う感じってどちらかというと洋酒やん

 

 

 

 

あ、自分はゲーム好きなのでゲームの話題がポロポロ出ます!

PS3中心ね。

 

 

PS4は受験のため買うのをやめました!その頃はPS3も封印してたしね。

 

最近は無性にSIREN NTがやりたい...

 

プレイしたことないんですが、動画等観まして前からずっと気になってたのよねー

 

PlayStationHomeであったよね。SIRENのとこ。

 

たのしそうだナー

 

 

ただ1人でプレイするのは嫌なので誰かとプレイしたいものですな

 

 

とはいえゲームがしたい欲は随分減少したので昔ほどしないかもね

 

他に楽しいことを見つけたから!

 

 

旅とかしたいしね。

 

 

 

一人旅!

 

 

京大オープンで出たなー

 

 

 

 

来年は多趣味に人生満喫したいです

 

 

 

 

 

 

明日は5限!!!

日本史講義聞かなきゃだし忙しそう

 

実戦まであとわずか...

 

 

 

おしゃーがんばろー

 

受験生の皆さんまだまだここからですね!

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー