それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月19日

いやー明日は京大実戦ですな...

 

 

 

思い出せばこの2ヶ月しっかりできてないって思うのはやっぱり計画がゆるんでたせいだろうね。

 

 

明日は帰ってきたら計画立てます!

 

センター対策しなきゃならないもんねー

 

 

倫政と理科基礎をセンタープレまでに得点あげなきゃ

 

 

 

 

まずは明日の京大実戦!!

 

 

ぐー。気づいたらここまで迫っていた感

 

ちょっと後悔

 

 

 

もっと計画的にしておけばなー

 

 

もちろん多少は計画立てて消化してましたが、やっぱり甘かった...

 

時間なかったのもあるんですが

 

 

そんな言い訳通じないよね

 

 

 

しっかりこれから計画立てて持ち直します

 

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161119214045p:plain

 

 

 

 

整数問題難しいー

 

やっぱり苦手よね

 

そうきたか!!みたいな発想。

 

ただ慣れてる人はそれをフツーって思うんでしょうな

 

 

確率はちょっと仲良くなれたかな。

人並みに解けるかも。

 

 

確率がみんな解けない難問だったらありがたいんですがw

 

 

 

 

明日の数学は確実な3完、時間余るのでもう一問おまけくらいで解きたいですねー

 

前回は落ち着きがなく問題の選択をミスったのでしっかり見定めて解きます

 

 

英語はいつも通り!説明問題はしっかり判断して解かなきゃね

 

 

国語はナガレに任せますw

ただ最近現文の添削の点数が振るわなくなってるので不安は残ってます。

 

 

日本史!

この子はなかなか手こずる子だからしっかり集中してやらなきゃね

一問一答8割!論述半分!

 

論述で近代後半以降がでたら撃沈予定。

 

得意なあたりが来て欲しいと祈るばかりです

 

 

 

 

 

オープンでは感触最悪で得点も悪いはずなので実戦ではしっかりA判定を取っておきたい!

精神安定剤としてもねw

 

 

 

最近ずっと思ってるんですが、自分の学力が格段に下がってる気がする

 

昨日も書いたっけ

 

頭の中誰かに吸われたんですかねー

 

 

明日はしっかり働いてほしいなーと呼びかけることしかできないので、やっぱり不安、京大実戦

 

 

 

 

あーこわいなー

 

 

 

同志の皆さんもきっと同じ心境ではないかと思っております

 

みんな心配よね。

 

 

冠模試だもん

 

 

 

 

それでは、明日会場で!

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー