それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月22日ー第三回センタートレーニングテストー

今日はセントレでしたー

 

 

体力使うね。長い

 

 

 

身元ばれてるのであまり書けないですが、今日結構うるさくなかった...?w

 

前の方ね。

 

 

自分の点数叫んだり出来具合い言い合ったりと、賑やかですな。

 

 

ただ自分よりアタマがいい人なのかもしれないので結局閉口するしかないんですがねー。

 

イヤフォン持ってこればよかった。

 

 

 

休み時間は昨日書いた「読書について」読んでましたー。

 

面白い!

 

1/3まで読めましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

一応、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161122220817p:plain

 

 

 

朝は眠くて出来なかった...

 

疲れ溜まりすぎてるのかも。

 

 

 

今日はもう寝て、朝ちょっと早く起きて映画観ます。

 

 

 

自分の中で史上最高の映画"Cloud Atlas"です!!

 

実はこの原作も買っちゃったんですよねー。

 

 

f:id:VeridSocrat:20161122221019j:plain

 

 

洋書です!

 

やっぱり原作読むならその言語の読まなきゃね!

 

 

とはいっても読みかけなんですがw

 

 

だって単語調べるの億劫だもーん

 

 

もう読み時間なさそうなので来年ゆっくり読みますよ

 

 

 

 

明日は休暇日なので必要最低限のことをします。

 

計画立てもしなきゃね。

 

 

 

今日のセントレで弱点が浮き彫りになりました!

 

 

センター国語、倫政(政経の方)、理科基礎!

 

 

12月4日のセンタープレで本番で取るべき点が取れるように整えます

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー