それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月25日

今日に第三回マーク模試あげるつもりでしたが、Kと電話したので時間がなくあげれなかったです

明日にあげるよ

Kと話しましたが、それなりに気分転換になりました

いろいろ議論もできましたし。

情勢を互いに知れたのでよかったです

はーい、今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20161125231027p:plain

朝分

今日は5限でしたし、電話したしで仕方ないかな。

彼始めすごい上機嫌だったのに電話続けてると次第に元気なくなってきたので不思議でしたねー

眠かったんでしょうかね

自分のために電話の相手してもらいましたしありがたいのは変わりないんですが。

最近の自主勉強時間が短いように思えます。

まー仕方ないところはあるんですがねー

明日は休日なのでがっつりやりますよ!!

センタープレ対策しないといけないしね。

第三回マーク模試は理科基礎と倫政で大破してますので、やはりそこの補強がメインでしょうな。

今日の日本史の授業で講師言ってましたね。

ここからが浪人生きついみたいですね

今までも十分精神的にきつかったんですがねーw

これ以上きつくなるとは恐ろしい...

読んでくれてる浪人生の皆さんここからですねー

現役生の方もひしひしとセンターの足音に怯えてるのかなーと感じますね

もう50日ですか。

切りましたかね

やばいね。

とはいっても内心、いつも通りいけばいつも通りいけばという意識が中にあるので焦りはそれほど大きくない。

焦りに押しつぶされたらやっていけないと思うので!

だからこそポジティブさを保っておきたいです

あ、そういえば明日は英語のゼミですな。

松延さんのセンターの講義、自分なりの方法が具体化されたように感じました!

一部だけどね。

英語ってやっぱり感覚大きい気がするもんねー

国語もね。

だからこそ事故る可能性もあり得るんでしょうがねー

センター試験3割しか取れなかった...とかなったら生きていけないですしね。

何が起こるかわかんないですから。

さすがに3割はないかw

いやいや、わかんないね

やっぱりセンター大事大事

明日もセンタープレ対策ですから!

点を取らねば。

眠たい!

いっぱい話したし寝ます

しっかり明日出来るように!

ほいじゃあまたあしたー