それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

第三回全統マーク模試結果

約束通り今日あげますよ!

 

 

いやー、身元ばれた上であげるのって恥ずかしく感じますね。

 

 

それに書いてる今朝なんですが、ゆっくりコーヒー飲んで本でも読もうと思ってたので、軽く面倒に感じますw

 

 

 

当然あげますがね

 

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161126083035j:plain

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161126083057j:plain

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161126083119j:plain

 

 

 

 

でした

 

 

 

理科基礎と倫政がボロボロですねー

 

 

ただよく見ると数学もまだまだなようにも思えます、やっぱり満点じゃなきゃね。

 

 

 

日本史もまずいよね。

 

 

 

 

もし実際の試験でこんな点数でしたら法学部に乗り換えます!

 

総人貫けよ...と思うかもしれませんが、やはりさすがにビハインド40〜50点はきついです

 

 

 

ただグラフをみると法学部の方が濃密なんですよねー

 

上から下までね。

 

 

 

今年は厳しい戦いになるかもしれないですね。法学部

 

 

 

 

 

各科目については、反省記事に書いたと思いますが、書きません

 

 

 

 

国語だけ珍しく(自分にしては)すごい点出しちゃったのでセンタープレが怖いですね

 

ただ開さんも言ってたように国語は簡単なのでクラスのみんな同じような点数だと思います

 

偏差値も、英語より高い点なのに、英語より低いですからね

 

 

 

 

本番国語が取れたら波に乗れるんですがねー

 

 

センター国語やらなきゃね

 

 

 

総合では一応偏差値70以上になってますが、このままだとダメだろうねー

 

 

 早稲田のセン利いけたらかなり楽になるんですがねー。やっぱり厳しそうです

 

 

自分は去年センターで転けてるので実際では取れないと分かっているのであまり期待はしてませんが。

 

 

 

 

何にせよセンター取れなきゃ受けれないのでね。

 

センター試験大事ね大事大事

 

 

 

以上第三回全統マーク模試でしたー

 

 

それでは、また夜に