それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月26日

今日は雨の音が心地いい夜ー

 

 

シャトシャトなってるくらいがちょうどいい!

 

 

 

 

最近再びEDMに興味湧いてきたんでAmazonMusicでEDMのラジオ聴いてるんですが、Icona Popの"Ready for the weekend"聞くといつも5月あたりの夕方にような気分になるんですよー

 

特に終わりのあたりから終わるまで!

 

 

ノレないわけじゃないんですがね...もゃーにゅってなります

 

 

 

EDM聞いてるとすごい気分が上がっていいよねー

 

Aviciiも好きよ

 

マイナーなDJのも聞いてます!

 

 

 

数学解きながら聞くとノリのあまり、DJっぽい動きしちゃうのよ!

 

最高ですねーw

 

 

来年DJしたいなー

 

 

 

 

 

 

ジャンル飛ぶんですが、The Beatles を小学校の頃かに父親に聞かされてから好きなんですよー

 

 

昔は"Ticket to the ride"とか"Yellow Submarine"とかアルバム"1"に収録されてるような曲しか聞いてなかったんですが、年を経ていろんなアルバムに手を出すようになっていろいろ幅は広がったんですが、どうしても意味不明な曲とかあったんです

 

 

最近なってそんな曲を聴くと「案外いいじゃんー」て思うこともあるのよねー

 

 

例えば"Revolution 9"とか!

 

正直あれ不快な音じゃん!!w

 

ただその音の中に統一性というか意識を見出せるんですよねー

 

言葉にできないけど!

 

 

TheBeatlesをまだ聞いたことない方、"Revolution9"おすすめですw

 

Youtubeなんかで一回聞いてみては

 

 

 

 

 

はーい、音楽の宣伝でしたー

 

 

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161126235541p:plain

 

 

 

案外短い気がする...

 

 

まー2限に松延さんのゼミあったのでこんなもんかねー

 

 

それに夕ご飯の時いつも通りフューチャーと1時間以上話してましたしね

 

 

そこで異常性癖のやつみたいな感じになったまま終わっちゃったので明日に訂正しておきますw

 

 

 

その人の本質がわかる場面ってやっぱり大事じゃんー

 

本質というか本性というか

 

 

嘘偽れない面!

 

 

 

 

やっぱりどんな人も何かは偽ってるはずですから、特別な人(パートナーだとか)と偽りのない関係を結ぶことで強い絆に昇華すると思うのよね

 

 

ただお互いのための"イツワリ"も必要だとは思うので完全に否定はしませんが!

 

 

 

 

 

 

お!気がつけば12時回っちゃいましたね

 

 

12時前には寝ようと思ってたのに...

 

 

最近は7時間以上睡眠じゃないとやっていけないと判明したのでしっかり寝てます!

 

 

寝るの大事大事

 

 

去年は睡眠時間3時間とかガチでやってたのでボッーっとしてて効率悪かったですし体に悪かった...

 

 

睡眠大事ってより思いますねー

 

 

 

 

 

明日はゼミないし、がっつりやります

 

(あれ昨日も言ったな)

 

 

 

少し今日の分残っちゃったのでなんとか消費です!

 

 

予習ない分楽だなー

 

 

 

その分復習しなきゃね

 

 

数学テキスト1周だけでいいかなー

 

 

一応3周はしたことになってるんで微妙なとこです

 

 

というか時間的に2周はきつわね

 

 

みんなどれくらいやるんだろー

 

 

 

日本史ももっと固めなきゃ

 

 

 

 

やることいっぱいいっぱい

 

 

 

まだまだ回らねば

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー