それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月27日

今日はずっと寮にこもってましたー

 

 

途中眠りましたがそこそこ順調だったかな。

 

 

 

ちょっとやりきれなかったけどね。

 

 

 

 

最近は数学の新しい問題解いてないので解きたくて解きたくて!

 

冬季に京大文系数学取ったんですが、テキストパラパラみると解法考えちゃって見えることもあるのよねー

 

実際に解くときつまんなくなるのですぐやめますが。

 

 

 

数学解けるときはキラーッって解法見えるから嬉しいし楽しいんだけど、深みにはまって解けないときは本当に解けないから、怖いところもある!

 

 

 

この両面性がたまらないと感じちゃったりもします

 

 

 

 

 

よくよく考えたら京大の文系って数学で決まると思うのよね

 

文学部はなんとか英語とか国語で補正できますが、他はきついように思えますね

 

 

東大は確か数学に配点他より低くなかったっけ

 

やっぱり大学によって戦い方は変わるんですなー

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161127234126p:plain

 

 

 

 

ヴォリューミー

 

 

 

 

実は今日書くネタ全く浮かばなかったので数学について書いたんですが、これ以上書いてもねぇ

 

 

 

思えば200数十日よくもここまでネタが切れることなく書けたなーと思えます

 

 

何書いたかほとんど記憶にないですがw

 

 

 

今日は疲れてるからかな

 

いつものように浮かばなーい

 

 

 

書いて欲しいこと等ありましたら是非コメントにw

 

 

 

 

あ、LGBTについての記事書くとか言ってまだ書いてないですね

 

 

先週だっけ

 

言った気がするー

 

 

ただ最近忙しいから書けない気もするんだなー

 

 

センタープレ終わった後かな。

 

 

 

そうして結局来年まで持ち越されるんでしょうかw

 

 

下手したら3月とかになる可能性もあるな

 

 

 

まーいいや

 

 

 

その辺り自由に書いてきますw

 

 

 

要請があれば書きますが!

 

 

 

 

あと2週間で実戦シリーズも終わり!

また今週で11月終わりよ....

 

 

は、早ぃ...

 

 

Time flies Time flies !!!

 

 

 

とはいっても焦ってはだめだね

 

 

平常に!

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー