それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

11月29日

今日は「いいにく」の日だー

 

 

お肉屋さんの肉消費政策ですね

 

 

寮ではあまりいいお肉はでないのでたまには美味しいお肉食べたいなー

 

 

やっぱりお肉はセニャン〜ア・ポワンくらいが丁度いい!

 

なんか通みたいに見せたかったのでggってフランス語で書きました

 

 

焼きすぎたお肉より中は焼ききれてないくらいが好き!

 

 

全くお肉関係ないですが

明日ピッツァ食べたいなー。どこか食べに行こうかしら。

 

 

 

今日はどうしても蕎麦が食べたかったので寮の夕食後に、コンビニで買ったカップ麺の蕎麦食べました!

 

 

今日は5限フルだったのにランチおにぎり2つだけだったのよね。

 

 

お腹すくよ

 

 

 

5限で小論書いてる時お腹なるの必死に止めてましたw

 

 

なんとか惨事は避けれましたのでよかったよかった

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161129230929p:plain

 

 

 

5限で書くのちょっと長引いたので帰りが遅くなり夕食食べてドラマ観て、でちょっと時間あったので理科やりました

 

 

 

1限のセンター数学2Bのと2限のセンター数学1Aの難易度格差激しかったですねw

 

2Bの数列ボロボロでした!

 

とはいってもあれ整数問題やん...

 

数列の気分だったのにー

 

 

だから1Aの方で整数なかったんですね

 

 

どっちも計算ミスで数点落としてるので計算の正確さを高めないとですねー

 

 

 

 

明日は楽しみだった健康診断ですねー

 

 

受付会場が2階だそうですが、一回も2階に行ったことないので冒険ですね!

 

OWの人しか入れない空間じゃん!w

 

 

あそこから出てくる人をみて、あーすごいんだなーなんて思ったりします

 

 

 

 

明日は健康診断に加え全統記述の返却とオープンの速報値が来るので精神ダメージの覚悟をしておかなきゃね

 

 

全統記述はみんな悪いって言ってるようですが、自分偏差値の下がり具合なかなかだからな...

 

結構荒れてますよ

 

 

それについてはまたあした!

 

 

 

明日は古文だー

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー