それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月3日

明日はついにセンタープレですねー

 

 

うひゃーこわいー

 

 

総人なので是非理科社会は9割越えを目指したいところですが。

 

はてさてですな

 

 

全体で9割以上取れるには国語にかかってるのよねー

 

 

早稲田セン利で受かれたら楽ですしね

 

 

まーただ不可能なのは見えてるので淡い期待です

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161203224855p:plain

 

 

 

 

午前午後ほとんど理科だった...

 

ノルマ解消でギリギリ!

 

なんとか目標までは終えれました

 

 

この絶妙なプランニングを継続できたらと思う!

 

 

明日は名大受験ー

 

去年の冬を思い出しそうなんですが、思えば全く記憶にないですw

 

外で寒い中ちょっと待ったのしか記憶にないなー

 

嫌な記憶はすぐ消えるわけですねw

 

 

 

来年はいい思い出になるようにしたいですのー

 

 

 

 

よし!明日は早いですし寝ますかねー

 

 

 

今日は案外記事短めね。

 

 

いつも1000字は書こう!ってしてるのでちょっと惜しい気もするなー

 

 

この心がけのおかげで小論文の1000字とか、「あーあのブログの長さか」くらいで受け止めれるのでありがたい

 

 

 

それ以下の字数でもね。

 

 

 

 

 

と、なんとか稼ごうとしましたが、この感覚だと多分超えてない気がするw

 

 

 

まーいいやー

 

 

今日は眠いしねー

 

 

 

それでは明日しっかり頑張ってきます!

 

 

 

ほいじゃあまたあしたーー