それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月6日

今日はいいことがあったのー!

 

 

小論の授業で最後の授業だったんですが、初めてB○評価もらえましたー!

 

しかも生徒答案であげられましたし!

 

 

 

うれしいなー

 

 

 

LGBTのやつね。

 

人文教育系で山田先生に習ってる方いましたら是非ちらりとでも!

 

 

攻めてみたら案外当たるものですねー。

 

 

偶然にすぎないですがw

 

 

 

小論はキラリと光るものが書けたらなーなんておもいます

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161207000613p:plain

 

 

 

5限だったんですが休み時間や4限のセンター9割ゼミ(英語)の余った時間や授業後に数学の総復習やってました!

 

 

久々に解くと解けない問題があって自分の間抜けさを思い知ります

 

 

がっつり補強しなきゃね。

 

 

復習は1周目にぱっと見でわからないもの、2周目でも然り。で計2周します

 

 

問題数は少ないので来週には全部終わるよ。

 

 

 

 

いやはや、センター迫ってきましたなー

 

おじのアドヴァイスも受け、参考書など購入しました

 

理科社会は9割は保持したいね

 

 

お昼一緒に食べてる理系のKクラスの子毎回センター9割以上みたいなので羨ましいです。

 

すごいなー

 

 

早稲田の法学部のセン利出すって言ってましたね

 

 

まー受かるだろうねー。すごい

 

 

 

というか、2次もすごいみたいで、速報値の紙に順位書いてあったみたいです

 

ぶっちぎりで点数とってるみたいです

 

 

合格は確実でしょうなー。すごい

 

 

 

と、彼といると自分の学力のなさに愕然とするので恐ろしい限りですw

 

 

ただ考えたら一緒に居られるの今週限りなので、寂しさもありますねー

 

 

是非京大に一緒に受かれたら会えますがね...

 

 

はてさて

 

 

 

 

 

明日は1限の古文だけだー

 

 

チュートリまで数学やるかな

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー