それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月7日

今日は踏んだり蹴ったりな日でした!

 

 

 

と朝に書こうと思って今日を過ごしたんですが、朝だけでしたw

 

 

 

朝いろいろ「踏んだり蹴ったり」だったんです。

 

 

何があったか忘れたけど

 

 

 

 

案外今日は不運だなーなんて思っても午後とかにはいいことがチラッとあったりするものですな

 

 

 

ただいいことがあったというわけでもないのよw

 

 

 

ふつーに今日は過ごせた

 

 

 

 

はいw

 

今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161208000003p:plain

 

 

 

まだ計画の微調整

 

 

金曜から授業がなくなるのでそこからガッツリガッツリ

 

 

明日は4限で終わるので終了後本屋さんでセンター用の問題集買ってきます

 

 

多分数学かな

 

 

マセマのセンター2周していろいろ思い出してから演習ー

 

 

英語はコンスタントに出来てるから「英語難構文の真髄」とか「最難関大への英作文」して、気が向いたら慶應の過去問ですかね

 

 

経済学部より文学部の問題の方が好きな感じかなー

 

 

どかーんって感じだもんね、文学部

 

 

 

 

 

話は変わりますが、記事書いてる今すごいセミの鳴き声がする!

 

 

 

まだこの時期にいるのかな

 

 

結構寒いけどねー。

 

 

タイミングミスっちゃった感じですね

 

セミさん、うっかりにも程があるな...w

 

 

 

 

 

あれ、セミっぽくない...

 

 

あ、コオロギかww

 

 

 

確かに寒いしセミなんていないわねw

 

 

 

 

 

セミの声が懐かしいー...名古屋であんまり聞こえなかった記憶

 

地元でうるさく鳴いてたのを思い出します

 

 

 

地元から離れて地元の良さがよくわかりました!

 

あー温泉行きたいな。

そんな感じです

 

 

 

 

今日はチュートリで京大アメフト部の先輩が来てくれましたねー!!

 

漫才(?)面白かったね

なかなか受けてなかったけど

 

Kとの漫才思い出しましたw

 

 

アメフト部の方が言う限り大学生の生活緩い感じなんですね。ぐー、ナマケモノになるのはいやだー!w

 

 

 

来年あんな形でOBとしてアドヴァイスでも後輩に教えに行けたらいいですね。

 

自分こう見えて結構スピーチ好きでして。

英語のスピーチでは全国大会行きましたよ!(自慢)

 

 

人前で話すのは好きなのでそういった類のこともしたい!

 

まー受かったらの話ですがw

 

 

 

 

明日で実戦シリーズ終わりだー

 

いやはや、授業はあと突破シリーズを除いて全部終わっちゃいました...はやぇ

 

 

山岸さん歌ってくれたりするの期待してたんですが何もしてくれなかったのでちょっと残念でしたが、明日はどうでしょうかね。

 

オッチーとか何かしてくれそう!

 

 

期待ですな

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー