それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月8日

実戦シリーズ終わってしまいましたー...

 

 

一瞬じゃ...

 

 

Time flies!Time fies!

 

 

 

アメブロのTougoくん(同じクラスの子)の今日の記事読みましたが、彼日本史以外切ってたんですね!

 

 

思えば日本史以外の授業で一切見なかった...記憶

 

 

 

 

自分は基礎シリーズから実戦シリーズ全部出ましたー!w

 

ただ一回だけ開さんのセンター国語のゼミを忘れて映画観てたことあったな

 

夏だっけ。

 

 

 

 

去年は学校の授業全て内職して自習進めてましたが全く成績伸びなかったので、自分は授業で学ぶタイプだ、と身をもって(不合格を経て)知りましたから、しっかり授業出ましたよ!w

 

 

 

 

 

切って伸びる人と切らずに伸びる人とは人それぞれでしょうから、どう作戦を展開するかでしょうねー

 

 

 

ちょきちょき

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161209002040p:plain

 

 

 

 

日本史だらけー

 

 

ただ朝に「英語難構文の真髄」やりましたし、休み時間には数学のテキスト総復習やってました

 

 

記録するの面倒なのよ。時間覚えてないし

 

 

 

勉強時間の長さが目標ではないですからねー

 

 

 

ノルマ形式です

 

 

 

 

今日の4限の京大文系数学簡単でしたねー

 

これは主観じゃないですよw

 

講師が答え書いた後、丸する音いっぱい聞こえましたから!!!

シャーッシャーッって!

 

これはセンター演習に移れという暗示ですかねー

 

確かにそろそろかなーとは思いますが!

 

 

 

 

 

明日からは計画ではがっつり入れてるので忙しい日になりそうです

 

 

というかこれからセンターまでね

 

 

 

センタープレでは大破したので、反省し、しっかり成功に繋げたいです

 

 

 

 

 

そういえば最近投稿時間遅くなってますねー

 

 

焦りが出てきたのか、ドラマも自重するようになりましたw

 

 

まだシーズン3途中なのに。

 

 

多分センター後かな、観始めるの

 

 

Heroes」ね!

 

主人公の名字の「ぺトレリ」のrhythmが好きなの!

 

うどんを食べる感じ

 

 

いい音ー

 

 

 

気付いたらもうこんな時間だ。寝なきゃー

 

しっかり体を休め風邪などひかないようこれからもがんばらねば

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー