それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月10日

今日も昨日と同じで寮の部屋にこもりっきりー

 

 

そういえばセンターの受験票届きました!

 

寮長さんから放送かかったんですが、人だかりが出来てたので億劫になってやめました

 

 

明日の朝に取りに行くよ

 

 

 

会場どこだろな。

 

 

科学館とか名古屋港水族館だと下見ついでに遊びに行けるのでいいですよね

 

 

 

と、遊ぶ余裕はないですな

 

 

 

今日もノルマ完遂できず...

 

 

今日は日本史の一問一答と数学のテキスト復習ね、余ったの

 

 

明日は3者懇があるのでご飯食べたりで3時間は消えると想定しておいて...

 

 

 

終わらんのー

 

 

 

日本史テキストも見直したいんですが、時間ない...

 

 

寝なくても体力回復する機能ほしいー。

 

充電とかね

 

 

 

 

肩こりもしてきたのではやくねます

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161211000724p:plain

 

 

 

ゔぉりゅーみー

 

 

昨日より2時間くらい長いよ

 

 

 

センターまであと33日ですか

 

 

33=3×11なので約数は4個でその和は48ですね。

 

 

ふと計算したくなっただけですw

 

 

 

整数は身近だからトレーニングも身近にできるのはいいですよね

 

 

ベクトルとか図を書かないと無理だし、微積は次数が大きいと面倒だしね

 

 

 

あー数学したいなー

 

 

数学するときは音楽聴けるので、その楽しみもあるんです

 

日本史とかの文系科目のときは聞くと気が散るので聞かないんですよ。

たまにジャズかクラシックは聞きますが。

 

 

数学はダンスミュージックとかノレる曲でタッタラタッタラ解きます

 

試験時間中に頭の中で流れるのが時々あるんですが、その時は必ず調子がいいときです!

 

 

実際の入試でこの状態になれるように、意図的にしようとしたんですが第二回オープン実戦では出来なかったんですよー

 

 

ぐむむー

 

 

 

無意識にやるものだからだろうかね

 

京大プレで無意識にやってみます

 

 

 

 

 

またつまらない話で埋めただけですねーw

 

読者さん楽しんでくれてますか...?w

 

 

面白い文章書けてる自信全くないの

 

 

書いてほしいネタとかあったら書きますよ。

記事が不評だったのを提案者のせいにすることはないですから!w

 

 

さすがに外に一歩も出ないとネタも浮かばないよ。

 

 

 

 

 

 

みゃわー、明日は3者懇!

何が言われるか...

 

100%無理ですとか言われたら人格失っちゃいますねー。せめて五分五分くらいってでもいってくれれば気もまだ休まります

 

 

いやいや、気を休めちゃダメよね

 

 

しっかり対策しなきゃだもんね

 

 

 

明日もしっかりこなしてきます

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー