それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月11日

最近日を越した更新が続いてますねー

 

 

いつもタイトルは「今日」って入力して予測変換で◯月△日って出るので、そうしてるんですが(めんどくさがり)

 

 

最近は「昨日」と入力しております

 

 

早く寝たいんだけどねー

 

おわんないよー

 

 

 

まずいですな

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161212003740p:plain

 

 

 

今日は三者懇でしたー

 

本当は四者懇談の予定でしたが、父上が急用で来れなくなり結局三者でした

 

だいたい10時半頃〜15時まで!

 

ランチはスペイン料理行ったんですが、忘れられたのかデザートでかなり待たされまして

 

 

デザートちょっと豪華にしてもらえたり1〜2割引してくれたりしましたが、浪人生の勉強時間を削るのは大罪ですからw

 

まーしかたない

 

 

終わらなかった日本史一問一答をずらす

 

 

多少余裕をもってプランニングしておいてよかったです

 

 

さすがにキツキツだと修正メンドくさいですしねー

 

 

 

 

そういえば、三者懇でオープンの結果もらえましたよ

 

引くほど悪い....

 

英語だと自由英作文が0点でした...0点はないよなー

0て、ワロエナイ

 

 

まー明日にあげます

 

 

今日はさすがに忙しいよ

 

 

 

こいつはまずいですな

 

 

 

みゃー

 

 

 

頑張らないとなー

 

 

 

今日は時間遅いので記事短め

 

 

 

寝まひょ

 

 

 

明日はしっかり挽回挽回!

 

 

やらねば

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー