それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月14日

今日は朝からやる気に満ちた日でした!!!

 

 

いろいろ理由があります!

 

 

 

 

まず見た夢がすごい幸せな夢でした...

 

 

高校の時の好きな女の子とデートする夢でしたw

 

ほとんど記憶にないんですがご飯食べたりなど、「あぁこれがリア充というやつか...」と実感できる夢で、彼女に応援されたような気分になりました!w

 

 

 

 

また、朝には掃除やら洗濯やらで整理整頓をして心機一転!

 

 

聴く音楽も、Zeddの"StayTheNight"とかSultan+Shepardの"WhenWeWereYoung"などグィーングィーン系の音楽で気分をあげました!

 

 

 

最後に一番嬉しかったのは、読者さんからのコメントでした!!

いやー、自分は感動する映画とか本でもジーンっとくることは滅多にないんですが、昨日の記事のコメントで読者さんの支えを再確認できグっと来るものがありました!!

 

読んだ時一瞬時が止まりましたw

 

なかなか嬉しかったよ

 

 

日々数百人も読んでくれてること自体、嬉しさが増す一因です!

 

 

 

 

読んでくれてる受験生のみなさんのためにも、弱気ばかりを吐くわけにはいかないですね。

 

逆に鼓舞しなきゃですね

 

 

堂々と胸張っていきます!

 

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161215005045p:plain

 

 

 

朝は家事したり途中寝たりなのに12時間超えましたー

 

効率悪いのかなー

 

 

河合塾予習」は冬期講座の「京大文系数学」しました

 

一講座目なのか簡単目でしたね!

 

どんどん難しくなっていくパターンぽい。

 

こわいですな

 

 

 

 

そういえば阪大OPの結果がネットで見れますね。

確認したらAでした!

 

ただ数学ではあんまり加点できてないですし、多分阪大OP〜京大実戦のあたりは数学がスランプだったんだと思います

 

それに「世界一わかりやすい京大文系数学」やめて「ハっとめざめる確率」とか河合塾の整数のしかやってなかったからでしょうね。

 

ちょっとなめてた節はある

 

 

まだまだ数学は未熟なんでしょうね

 

 

 

 

 

そろそろセンターの会場の下見行きたいですな

 

会場は名大でしたよ。

 

去年落ちた大学ですから、多少心配ではありますが、これを乗り越えていけという啓示なんだ!と捉えることにしましたw

 

 

修文寮からはそんなに遠くはないので、よかったよかった

 

 

同じ寮生でも結構バラバラのようです

 

 

多分ラッキーな方かしら

 

 

 

どこにせよ電車で向かうことになるので心配は尽きませんが。

 

去年は母校で受けたので行きは車で途中まで送ってもらい、あとは徒歩で向かった記憶

 

雪がたくさん降る地域なので"滑ら"ないよう注意した気がするw

 

 

母校は母校で見慣れたところでよかったんですが、自分しか私服着てくる人はいなく、同級生の中で1人アウェー感醸してたなー

 

浪人生って馬鹿にされましたw

 

 

まー結果なることになったんですが

 

 

 

今年は現役生に囲まれるのかな

 

そんな威圧には負けぬよう、この一年培ってきた学力を盾に乗り越えなきゃね

 

 

 

 

あと30日

 

 

 

早いなー。

 

 

よし!やることはやらなきゃね

 

 

残り二次試験が終わるまで約2ヶ月弱!!

 

 

同志のみなさん、共に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー