それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

センター試験プレテスト結果

はーい!

 

センタープレの結果です。

 

 

センタープレ後にすごい嘆いていましたが自己採点ミスでした。

 

 

とはいっても国語や数学でポシャってるのでこの点数だと総人になると思います。

 

 

 

とりあえず貼るね

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161219180437j:plain

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161219180502j:plain

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161219180534j:plain

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161219180603j:plain

 

 

 

 

 

でした!

 

 

うーんグラフを見ると法はやっぱり上位層〜が多い気がします。

 

今年は法が難化しそうです

 

 

今回は理科が功をなしましたね

 

 

とはいっても総人なので実質アドヴァンテージにはなりえないですがねー

 

 

 

後期はどうかなー

 

神戸はキツイ気がする

 

 

なので北大にするかもです。

 

というかしますw

 

 

早稲田のセン利はやっぱ無理ね。

 

 

センター苦手の自分には遠いです!w

 

 

 

出せたらすごい楽になるからありがたいんですがねー

 

 

政経じゃなくても文学部で出せるラインまでいってくれたら...

 

 

 

ただ9割以上は絶対に必要な感じなので難しいでしょうねー(弱気)

 

 

 

いやいや、弱気じゃない

 

 

リアリストなだけですから!w

 

 

 

 

国際教養もそこそこですね

 

二次がしんぱいなのよね。

 

 

実質英語の論文と、小論文なの

 

 

 

小論文(国語)の方はなんとかとして、英語がねー

 

論文書いたことない...

 

 

ただ慶應でも出るので多少対策をしますが砕ける可能性大ね

 

京大みたいな柔らかい英作単語力では無理ぽ

 

 

 

ま、受けてはみますが

 

 

 

 

各科目については忙しいので書きません!

ごめんなさい

 

 

 

 

強いて書くなら、国語と数学ですかね

 

 

国語は古文でやられました

 

センター国語むずかしいー

 

 

 

数学は計算ミス!!

 

実はまだ満点をとったことがないのである

 

 

数学強みなので取りたいんですがどこかミスるんですよねー

 

 

時間は30分〜20分は余るんですが。

 

 

その時間何やってんだって感じですねw

 

 

何やってるんだろ...

 

 

 

 

まー、マセマで補強ですな補強補強

 

 

 

それでは、センターまであと26日!!

 

 

なんとか9割あったらな。

 

 

 

 

頑張りまーす!

 

 

 

それではまた夜に