それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月18日

昨日の約束通りセンタープレをあげれずごめんなさい

 

 

さすがに遅いもの。

 

 

11時半には寝るつもりだったんですが無理でした!w

 

 

最近6時間半程しか寝てない...

 

 

やっぱり7時間強は欲しいよなー。

 

 

 

ま、センター直前だし仕方ないかね。

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161219000614p:plain

 

 

 

最後の日本史の講義聞きました!

 

いやー、楽しかったナー

 

平野さんすごい面白かった...!

 

初めて見たとき強い人かと思ったんですが全然違いましたね、いい人!

 

 

まえフューチャーと話題になったんですが、「平野さんを恋愛対象としてみるか」

 

 

 

自分は大丈夫です!

 

 

やっぱり人柄に惚れるのって大きいと思うんですよねー

 

見た目はね...ハゲてて太ってても、内面が良かったら付き合えますよ!

 

 

平野さん話面白いですし、歴史的な土地旅したい人ですw

 

 

 

ま、話の中だけで平野さんに恋愛感情を抱くことはなかったんですが。

 

 

 

もう授業を受けれないのは残念ですな。

 

 

 

 

 

 

 

「世界一〜京大文系数学」以外はセンター系ですねー

 

センターに染まってきました!

 

たとえ総人でも足切りありうるから怖いんですよねー。

 

シャレにならないですからね、一次で落ちたらw

 

どうか志願者が少なめで...というのが痛切な願いです

 

 

 

というかそもそもセンターが簡単になったら法とかセンターが大きめの方に流れるから総人は比較的志望者が減るはず!!!!

 

 

 

そうだ!

センターが簡単になればいいんだ!w

 

 

みんなハッピーですからね。センター簡単になったら

 

 

 

あー、ただセン利が熾烈になりそうね。

 

ま、そこは仕方ない!w

 

 

 

マーク系が苦手な身としてはそれを望む限りです...

 

 

 

 

はてさて、

明日もまたいつもどーりーー

 

最近は1日が早い...

 

 

同じことばっかりだからでしょうな

 

 

 

あと残り2ヶ月ちょっと我慢するだけですから頑張らねばー

 

 

 

 

そういえば第三タームから冬期講座開始です

 

第三タームはセンター倫政!

 

センター系の一つ強制的にとらせられたので、これを選びました

 

ま、当然かな

 

 

吉見さんわかりやすいしね!

 

 

何か刺激が欲しいですな。授業とか

 

 

 

たのしみ

 

 

 

 

 

はてさて、おねむです

 

そろそろ寝なきゃー

 

 

まだまだ頑張ります!みんなもね!!!

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー