それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月19日ー褌談義ー

店長(以下て)<へい!いらっしゃい!!

 

 

 

 

りん(以下り)<どうも褌買いにきました

 

 

 

 

て<おお!早速だな。

おっと読者さんはまったく意味不明だな。てやんでえ!

ナレーターさん説明してやってくれ

 

 

 

ナレーター(以下ナ)<今日の記事はただ褌の記事を書きたかっただけのようだが、つい魔が差して会話形式にしてしまい、もう後戻りできなくなってしまったのであった。

 

 

 

 

て<それじゃあ、お前さんよ。

 

すまないが読者さんに褌を広めるためにも是非説明をする時間をくれ。てやんでえ。

 

 

り<ええ!もちろんですとも。国民皆褌を目指しますもの。

 

 

 

て<まず褌にはだいたい4つの種類がある。

 

まず「越中褌」だ!これはよく見る褌だな。

前や後ろを布で覆ってるんだ。みたい奴はggってくれ。てやんでえ。

 

たしかお前さんが持ってるのはほとんどこれだったよな。

 

 

 

り<ええ、そうです。なかなか履きやすいですね。体にもいいみたいですし、洗濯も簡単。いいことづくしです。初心者にオススメですね

 

 

 

 

て<さて、次に「もっこ褌」だ!こいつは越中褌の前掛けをなくしたやつだ。

ブリーフだとかのアンダーウェアと同じ見た目だ!てやんでえ。

ちょっと越中は勇気がいると思うやつにオススメだ。カモフラ可能だぞ。

 

 

 

その次は「六尺褌」だ。これはもっこ褌の後ろをTバックにしたタイプだ!

ちょっと勇気がいるな。銭湯でみたら驚きだぜ。てやんでえ。

 

 

 

 

最後は「黒猫」だ!

おっとかわいい名前だからといって甘く見るなよ。

こいつは名前に反して凄まじい形状をしてるんだ!黒猫じゃねぇ、その勢い黒豹だ!

ggってみてほしい。

 

 

たしかお前さんはこいつも数着持っていたな。

 

 

 

 

り<え、ええ...晒されるんですね。

まぁ...買ったときはちょっと調子に乗った感はありました。

変態じみたことしたかっただけです。ごめんなさい。

たまにはいてます。

 

 

 

 

 

て<そうか、お前さんはそんな変態野郎だったんだな。がっかりだ。てやんでえ。

 

 

そういえばお前さんはは褌を買いにきたんだな。

どうするんだ。てやんでえ。

 

 

 

 

 

り<そうですね。今日はあまり勉強してないので越中にしようかしらね。

 

 

 

 

て<何ッ!あまり勉強をしていないのか!

この不届き者め!

どのくらいしたんだ?てやんでえ

 

 

 

 

 

り<えっーと。

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161220001615p:plain

 

 

 

 

昨日倫政の一問一答をしっかりやらなかったせいか、余計に時間を食ってしまいました。

 

それに途中何回も寝ちゃったりしてしまいました

 

 

 

 

て<何やってんだッ!

こんなやつに褌なんか売るに値しねぇ。てやんでえ。

 

 

 

り<そこをなんとか、新しい褌がないとダメなんです。

アンパンマンだって毎話新しい顔貰ってるじゃないですか。

 

 

 

 

 

て<それじゃあ、今からオレが出す褌試問に答えられたら、売ってやろうじゃあないか。

 

 

 

り<分かりました!答えてみせましょう!

 

 

 

 

て<それでは問題!

 

 

 

 

ナ<ジャジャンッ

 

 

 

 

て<褌の種類を大まかに分けると何種類だ?

 

 

 

 

り<...ぐ...そうだ!冒頭で店長が宣伝してた!

4種類だッ!!

 

 

 

 

ナ<ピンポンピンポン

 

 

 

 

て<よくやったな、これで読者のみんなも褌の種類を忘れることはねえだろう。

試験に出てもへっちゃらだな。てやんでえ。

 

それじゃあ越中を売ってやろう...

 

 

 

 

 

 

ナ<こうして出来心で始めた会話形式の記事を無理やり終わらせたのであった。

オチを考えるのが大変だったため、もう会話形式の記事を書くことはないであろう。

正直このオチも雑すぎ、筆者としては全く満足していないのは確かである。

しかし睡魔が襲ってきていたのである。人間睡魔には勝てないのは道理である。

ドラクエでもラリホーエスタークにも効くのである。

 

かくして今日も記事を更新したのであった。

 

 

 

めでたしめでたし...またあした