それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月20日

今日は早い更新です!

 

 

昨日はすいませんでした。

 

つい魔がさしました

 

 

黒歴史記事の上位にあの記事が躍り出ましたw

 

 

さすがにオチ考えておくべきでしたねー...

 

 

ま、消さないけど。

 

 

 

素直に褌オススメですよ。

 

手軽に変態感を感じれます。

 

この変態感は悪い意味じゃなくて、他と違うという意味です。

 

 

やっぱり下着から変えていかないとね!

 

これも個性ですから。

 

 

 

 

はてさて、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161220224324p:plain

 

 

 

 

今日は本当にダメダメな日でした...

 

お昼前に数学やった後、倫政の一問一答してたら眠気が...でぐっすり

 

 

今日は珍しく外でランチ食べたんで、帰ってきて「ふひゅーっ」ってしたら1時間寝てました...

 

 

やっぱり遅寝はダメねー

 

 

なので今日はしっかり早寝早起きします!!

 

 

また明日から冬期講習が入ってるので、そのついでではないですが、自習室に朝から行ってみようかと思います!

 

 

ブログで宣言したので行きますよ!!w

 

 

どうも、あの自習室のもにゃーんってした空気好きじゃないのよね。

 

数学解いてる時音楽聴いてるんですが、歌っちゃうんですよ。

自習室じゃできないもんね。

 

 

ただこのグダーンっとした感じはしないはず!

 

他者の目が近くにありますからグダーンってできないもんね

 

 

やらねばやらねば

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにフューチャー(寮の京大OWの子)と夕食で話しました!

 

彼と話すといつも夕食の時間いっぱいまで話すことになるのですが、今回もでした!w

 

 

いろいろやる気をもらいました!!

 

 

いや、励まされたとかじゃないの。

 

 

彼とは政治とか哲学の話が出来るので内容がすごい濃いんですよ!

 

で、京大に行ったらこんな子たちと話せるのか...なんて考えたら俄然やる気が湧いてきました!

 

 

だってそうよね。

 

 

 

面白い人間と会いたいですもん

 

 

 

今なかなか燃えております、ありがとうフューチャー

 

 

明日は自習室でがっつり勉強してきます!

 

 

 

 

 

 

 

はてさて全く関係ないんですが、書こうと思ってたことを今思い出したので書きますw

 

 

突飛ね

 

 

 

修文寮は名駅裏にあるんですが、石焼き芋の車走ってるんですよねー、あの「石焼ーき芋ー」ってやつね

 

 

地元でもなかなか聞かないので、昭和の街って賑やかだったんだなーなんて思います

 

 

石焼き芋だけじゃなくて、灯油とか廃品回収とかもね!

 

 

確かにうるさいですが、昔からのものな感じがしていいですな

 

 

自分いたわけじゃないんで懐かしいってわけじゃないですがw

 

 

 

現代文のテキストでなかったっけ。

こんな話

 

 

 

まー名駅前はすっかり都会ですから多分走らないんでしょうから、駅裏限定でしょうね

 

 

来年来る予定の方(まだわかんないかw)!!

都会なのに都会じゃない駅裏ですが、逆にまた情緒があっていいですよ

 

 

 

 

今日は書きたいことかけたので満足です!

 

昨日のね、もう恥ずかしいから読まないでくださいw

 

何やってんだ感ですよ、ホント

 

 

まーそれも自分ですね

 

 

てやんでえ

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー