それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月21日

お!12/21って承久の乱ですね!

 

1221年!

 

石川の実況中継で「2のサンドイッチ」で覚えた記憶

 

 

はいw それだけです

 

 

 

 

今日は9時から自習室篭ってみました!

 

なかなかよかった!

 

充実した感!!!!

 

 

朝も早起きで半身浴して目を覚まして、準備とか朝ごはんして、出発しました

 

 

1〜2ヶ月前は寮でもキリッと出来たんですが、もう環境に慣れちゃったんだろうねー

 

逆に名駅校の自習室は全く別の空間なのでより集中できました!

 

 

ただ疲れもその分あるけどね

 

 

 

やっぱり寮でやると非効率って分かりました、だっていつも夜までかかるのが2時くらいには終わったもん

 

寝ちゃってたからかな、いろいろ原因はありそう

 

 

ただこれからは自習室こもるので改善できそうだー

 

ウキウキ

 

 

 

 

はいー今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161221223928p:plain

 

 

 

合計では10時間ちょっとですが、5限の倫政の講座含めたら12時間弱くらいなのでそこそこいい感じですね!

 

 

 

 

そういえば、実戦が返ってきましたね

 

 

そのおかげで帰寮後ずっとdepressedですよw

 

 

寮帰ってからずっと暗い曲ばかり聴いてました...

 

 

冊子に知り合いいっぱい載ってるんだもん、悔しいよ

 

 

いろいろ自分の分析したんですが、自分は目立ちたがり屋だからでしょうね、悔しいの

 

 

きっと一切冊子に載れなかったのはそんな自分への訓戒ですね、個を抑えよかね

 

 

 

 

考えたら冊子に載ることが目的ではないですから最終的には受かった者勝ちだから、と割り切っちゃえばそれで"オシマイ"ですが、受かる可能性と相関関係ありますからねー

 

 

 

ヘヴィーな毎日ですの、オモイオモイ

 

 

 

ぐゎぱー

 

 

 

はねかえさなきゃ

バネにしましょバネに。ね

 

 

 

 

 

そうだといいなー、ですね...

 

 

 

 

明日に結果は貼りますね

 

さすがに精神ダメージ増幅させるのは勘弁をw

 

 

 

頑張らなきゃ頑張らなきゃ、グングン

 

 

 

 

早起きでしっかりやります!、グングン

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー