それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月23日

今日はかなり早めの更新です!

 

 

すること終わっちゃったので早めに寝て早く起きて明日のことします!

 

 

 

 

今日はかなり運が悪い日でした。

 

 

特に今日の自習室で隣の子がね、すっごいうるさかったのよ...

 

 

実はその子、松延さんのゼミの時も隣だったので座った時から嫌な気はしてましたw

 

理系の子

 

 

 

 

 

その子すごい鼻すするんです。

 

 

 

呼吸するたびに、「シュッスーシュッシュッ」って。

 

 

 

なので自分で勝手に壊れた加湿器くんって呼んでます

 

 

ただ音がそれほど大きくないのか隣以外には聞こえてない感じですね。彼一番端っこでしたし。

 

 

すごいannoyingだったので言おうかと思いましたが、彼はその気ないでしょうし、言っても変わんないと思ったので結局別の階の自習室へ...

 

そっちでは快適でしたよ。

 

 

 

移動したのが3時くらいでしたから、約6時間隣にいたわけで、ずっとirritatedでしたw

 

集中できないよ、もう

 

 

 

何か椅子に画鋲仕掛けるとか仕返ししようって思ってましたが、これも彼のいいところなのかもしれないなー、なんて思い始めちゃい、結局自分が移動することに。

 

 

鼻をすすることで誰か喜ばせてるかもしれないですしね。

 

 

 

 

 

自習室使い始めると静寂って作るの大変だなーなんて思ったりしますね、自分も音出さないように気をつけますし。

 

 

 

 

しっかり集中できるようにしたいですの。

 

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161223215003p:plain

 

 

 

 

ちょっと多めに記録しちゃったかも。

 

帰ってきてから思い出して(テキトーに)記録してるのでズレがあるよ

 

 

明日からセンター国語過去問解くよ。

 

 

 

 

 

今日も充実

 

って言いたかったんですが、加湿器くんのおかげですることは出来たんですが不満足で終わり。

 

 

不満足なソクラテスですよ。

 

 

 

違うかw

 

 

 

 

 

 

そういえば明日は"くりすますいゔ"という日では。

 

思うんですが、こう日本人がキリスト教徒でもないのにクリスマスを祝うなんてクリスチャンに失礼な気がしますね。

 

布教の一助だ、なんて言えるかもしれないですが、そんなの微々たるものでしょう。

 

 

(右)日本人なら今日こそ祝うべきだ!なんて言うのもね。

 

 

 

と、クリスマスを批判してますが、来年はちゃっかり楽しんじゃうことになると思いますw

 

彼氏彼女がいてもいなくても、友達とかとぱーっと遊びたいです...

 

 

結果楽しければいいんですよ、ええ。

 

 

だって人間だもの(極論)

 

 

 

 

 

はてさて、ということで明日も明後日も普通に自習室に篭りますw

 

元旦は帰らないので元旦も篭るよー

 

人いるのかな

 

 

元旦は忙しいだろうから帰らなくてよい、と家族から言われてるので!

 

帰ってもすることなんて、なんだろう、ガキ使観るか(自分は嫌いな)紅白観るかでしょうが、バラエティ番組好んでみようとは思わないですから、結果1人で映画観るだけかなー

 

 

帰って映画観るくらいならね、帰んなくていいかーってなりますよね

 

 

 

休暇は3月ね。

 

 

3月にランダム電車の一人旅しようかと思ってます。

 

日本全国の駅の中からテキトーに選んでそこを練り歩く

 

一回やってみたかったのよね。

 

 

もちろん観光地じゃなくても選ばれるよ!

 

 

 

それまでは我慢だなー、patient patient

 

 

 

 

よし!明日もやらねば

 

昨日より精神は安定してますが運の悪さもあり練り消しの気分です

 

持ち直せるのかな、いや、持ち返さなきゃ。

 

やりましょう、ええ、やりましょう!

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー