それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月24日

プロフィール画像をクリスマス限定で変えてみましたー

 

 

ナルシストなのでプロフィール画像は全部自撮りですよ。かっこいい。

 

 

ヒゲは付け足しましたが。

 

 

 

 

 

はてさて、クリスマスですな

 

今日は寮では、夕食時にくじがあり当たりが出たらケーキ、はずれならショボいシュークリーム、なんてイヴェントがありました!

 

 

もちろん、ここ最近不運なのでショボいシュークリームでしたw

 

 

例の実戦で凄まじい成績を叩き出したフューチャーはケーキ食べてましたw

 

 

彼は好調なようです、明日ケーキ買って食べるからいいもんーー!

 

 

 

 

明日は女子寮でこのイヴェントあるそうですね、ね!

 

女子寮の方は読んでくれているのかな

 

 

 

 

 

そういえばクリスマスっぽい食べ物って今日食べるんでしょうか?

明日かなーなんて思って明日に高島屋でケーキとか買おうと思ってたんですが、フューチャー曰く今日みたいなんですよねー

 

 

正直どっちでm......いやいや聖なる日ですからね、守らなきゃですかね

 

 

 

ま、一応今日はキャラメルコーン食べてるので大丈夫でしょうかね。

 

赤繋がりね。

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161224231010p:plain

 

 

 

 

センター国語の過去問開始です!

ありゃ...去年より10数点しか上がってないやん...小説がなんだなー

あと漢文の絵のやつね

 

ただ評論は昔よりぐっと内容掴みやすくなった感はある。成長したのかな。

 

ブログ書いてるおかげかもね

 

 

センター国語開始と同時に駿台の緑の古漢と「面白いほど」の現代文は終わりです

 

長かったなー

 

 

河合塾予習ってのは倫理政経の冬期テキストね。最初半信半疑でしたが結構効果あるね。

いい感じー

 

 

 

 

 

そういえば今日で300記事目、開始から250日ですねー!

 

いやはや早いですのー

 

 

今ここに書きかけましたが、

今年の振り返りでも31日しようかしらね。

 

 

1月センターからね。

 

 

 

 

 

はてさて、記事書きながらクリスマスソング聞いてるんですが、いつ聴いてもウキウキしそうでいいわね。

 

実はクリスマスの雰囲気好きなんですよねー(アレ昨日批判してたんじゃ...)

 

 

町が浮かれた感じね!あたたかい雰囲気!

 

 

 

あと、クリスマス系の映画って仏教説話みたいな感じで、タッタラーで終わるじゃない。

 

あれも幼い頃観て幸せだったなーなんて記憶も根底にあるのかも。

 

ポーラーエクスプレス!

 

よかった思ひ出

 

 

そんなわけで今ウキウキしてます

 

心から上昇させなきゃね!

 

 

 

今日はイヴですから明日起きたら京大の合格通知が枕元に....

 

最高のプレゼントですねw

 

ただ煙突もないですし高い階かつ密閉ですからね、サンタさんレベル低めだと入れない感じね

 

応援する限りですな、ウェルカムウェルカム

 

 

 

 

明日も今日と同じー

ただ倫理政経の授業が終わり!結構有益だった!弱点露わになったしね

 

 

 

来年はクラブでクリスマスパーティのDJしたいものです、いや彼氏か彼女とイチャイチャしたい!イチャイチャしたいもん!

 

 

それともまた孤独...

 

 

いや、それは断固として避けねば...「所属と愛情の欲求」が満たされませんからね!

 

フラストレーションになり近道反応から世のリア充を...

 

 

なんてなりかねないですからね、来年は幸せに...それを望む限りです

 

 

 

みゃー

 

 

 

 

明日もしっかりこなしましょー

 

このままハッピー頑張りましょ

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー