それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月25日

ほーほーほー、めりーくりすますー

 

 

ですね

 

 

 

 

読者さんの大半が受験生だと思うのできっとみなさん"も"タコタコ勉強してたのかしら

 

 

ま、仕方ない仕方ない

 

 

 

 

名古屋校から帰るときカップルを見かけ、あぁ幸せなんだなぁなんて思ったり

 

いいですね、幸せそうな人を見るだけで幸せになれて!

 

 

そりゃー憂鬱な人見て喜ぶのってね。

ないでしょw

 

 

 

逸れそうだけど「メシウマ」な出来事そんな好きじゃないのよね、不毛な喜び感

 

 

逆にどんな人でも可哀想だなんて思っちゃう空気読めない人間でございます

 

その人の幼い頃の情景が浮かんじゃうんだもんーw

 

 

昔は周りに愛されて育ってきたんだなーなんて思っちゃって、怒るのも出来ないのよね、申し訳なく思っちゃう

 

 

なので実は今まで怒ったことほとんどないんですよねー、反抗期もなかったですし

 

 

これはダメなやつなのかしら

 

 

 

ただ怒りを抑圧してる!ってわけでもないしね、どうなんだろ

 

 

どなたか怒ったことのない方いらっしゃるでしょうかw

 

なかなかこれ共感できないんですよねー

 

 

 

 

ちょっとした悩み

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161225231211p:plain

 

 

 

 

 

今日は異様に眠かった...

 

朝コーヒー飲まなかったからかなー

 

 

朝も眠いしお昼後も眠いしでいっぱい寝ましたw

 

 

昨日遅く寝たつもりないんだけどなー、ヨクワカランデス

 

 

今日もちょっと遅いんで起きるのずらします

 

効率悪いのはあかんよね、睡眠大事

 

 

 

2時間くらい寝たのかな、合計。

 

 

なのに眠い!!!!w

 

 

眠いのよー!!w

 

 

 

しっかり寝ましょ

 

 

 

 

 

今日で倫理政経のセンター講座終わりました!

吉見さんなかなか有益だった!

センター講座は一講座強制申し込みだったので、しぶしぶ倫理政経選びましたが、結構よかったー

 

目標見えましたしね!

 

 

明日からは京大日本史です!

平野さん。

 

安定の面白さ期待ですな

 

 

教室が32で大きめなので申込者多いのかなー、いや日本史でそれはないよな

 

椅子ファカファカしてて好きなのでありがたいですね

 

 

明日も頑張ろー

 

 

 

 

 

ふと思いましたが、今日眠かったのって自習室暖かかったからかな

 

満室で人いっぱいだったので二酸化炭素濃度高くて温室効果が〜ってありえそう

 

暑かったもん

 

 

最後4時過ぎにもう出てラウンジでアイス食べながら倫政の一問一答やってましたw

 

 

明日は薄着で行こうかしら

 

 

 

さすがに明日も寝るわけにはいかないしね!

 

 

 

 

よっしゃー、今第九聞いて気分上がってるのでこの調子上げていきたいです!

 

 

タッタラー

 

 

第九安定した良さ

 

 

パヴァロッティテノール、うぅむ、いい

 

響きますのー

 

 

 

そういえば高校の音楽の授業で筆記はボロボロだったんですが声楽のテストで満点近く出したんですよー!

 

オ・ソレ・ミオ歌いました!

 

カラオケの十八番ですw

 

ま、受けは悪いですが

 

 

 

オペラも来年やりたいね

 

きっと劇団にはいるので、1作品作ってみたい!ミュージカルとかね

 

 

 

あぁ楽しみは増すばかりですな

 

二次まで60日!

センターまで18日!

 

あとは回転するだけです

 

 

 

明日もこもって頑張るよ!

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー