それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

12月27日

おお!

今年もあと4日ですねー

 

 

 

気がつけば」」」でしょうか

 

 

 

 

 

 

今日も8階でハタハタ勉強しました!

 

昨日は寝るのが遅くなったのであえて自習室について10分寝ました!

 

 

うーん、効果的!

 

 

ロビンマスクの作戦ですね

 

ヨロイを切らせて肉を断つ!ええ、ジャンクマン戦ね

 

 

ただお昼頃に限界が来て眠気でうとうと、ただ理性が働いてなんとか持ちこたえられました!

 

 

意識って大事ね、ホント

 

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20161227233130p:plain

 

 

 

今日は倫政の一問一答を持ってき忘れたので、冬期講習京大文系数学の予習進めました!

 

 

アレレー、簡単なんだけど...

 

 

2講目でした。

 

 

 

ま、答えあってるかわかんないですから、声を大にして言えるわけじゃないんですが。

 

 

 

センター前だしね、仕方ないか。

 

落ち込ませるのもなんだろうし。

 

 

 

 

大日本史のテキストの一問一答もなぜかスルスルー。

最近記述向けの一問一答やってないのに...w

 

謎でありますな

 

やっと調子復活かしら

 

 

10月〜12月中旬までスランプだったのかもね

 

 

やっと持ち直してきた感じでハッピーです

 

 

 

 

 

今日は前述の通り8階の自習室にいたんですが、お昼過ぎ確か2時くらいに、隣の子かな、すごいお腹なってたんですよー

 

 

よく腹痛のSEでありそうな!w

 

 

メタルギア分かる方なら、4のジョニーの音!!!

 

 

すごい、「グギョロロロロロロロ」みたいな!

 

 

キン肉マンの悪行超人でいそうね、この笑い方

 

 

 

 

部屋中に響いてました!

 

ただ彼トイレ行かないのよねー、むしろ席にとどまり続けてた...

 

 

もちろん以降も幾度となく鳴り響く無常の音...(不浄と掛けてみたよ、厳しいなw)

 

 

 

8階自習室にいた人みんな不思議に思ってたと思うなー

 

 

 

というかむしろ恐怖よね、その忍耐w

 

 

彼大丈夫だったのかな。

 

 

 

1時間弱くらいで音は止みましたんで、多分大丈夫だとは思いますが。

 

 

 

 

今日はこんな忍耐強い人もいるんだなーなんて新たな発見がありました!w

 

ま、トイレ行けば済む話ですが

 

 

 

 

明日も聞けたらいいですね。彼の音

 

 

 

 

 

 

 

今記事書きながらすごい不可解なんですが、あげら写真は充電70%ですよね、けど今下がり続けて65%...

 

充電してるのに...

 

 

使用電力大きいのかな

 

 

ただ使ってるのコレと、アマゾンミュージックで音楽聞いてるだけですから、うーんいつもならタラーリ充電するんですが。

 

 

 

使ってるのがあいぽん5なのでさすがに古いね

 

4年目です!

 

 

替えたい...替えたい....

 

 

サファリでキーボード出てくるのに時間かかったりキーボードで言語変える時も遅いですしね、きついよ

 

 

 

アップル信者なのでまたあいぽんでしょうかね

 

ラップトップもMacかしら。

 

 

 

いろいろ期待は高まりますのー

 

 

PCがあれば記事にも色使えたり字もサイズ変えたりできるので読者もハッピーですよ!w

 

 

あいぽんだと字を打つので精一杯よ。

 

あとなぜか機能制限かかって自分のブログサファリとかiOSアプリで見れないですしね

 

 

不便極まりない!!w

 

 

最後の頼みの綱のOperaで書いてるのでなんとか救われてますが。

 

 

 

便利な道具欲しいよー

 

 

 

来年は脱皮ですね!楽しみだーウキウキ

 

 

 

 

 

 

明日も篭って勉強です!

 

平常通りー

 

頑張りましょ、weですよ

 

 

 

センターまであと16日!

 

ハタハタ頑張ります

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー