それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月1日ーぐっどもーにんぐ2017ー

2017年になりました!

 

 

 

とはいっても浪人生的には何も変わらぬ毎日が続きますw

 

 

 

 

 

昨日は駄文ごめんなさい。

字数が合計4500字ほどいってたので驚きー!

 

 

 

改行とか空白除いても3500〜4000字はあるかしら。

 

 

 

1日空白等いれて1,000字を目標にしてますから、約4日分かいたわけですw

 

 

1時間半かかったわけですねw

 

 

 

 

 

今日の記事は抱負ポロポロかくだけなので昨日ほど長くないよ。

 

 

 

 

この記事へのトップからの画像を景色にしたいので今日の朝早起きして優雅にすごした後見た空あげますね!

 

ま、新年ですしね。

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170101230653j:plain

 

 

 

 

あははーキレイ。空が真っ赤でした!

 

 

ただ寮からだとビルで隠れちゃうので微妙ですねー。来年はもっとキレイな太陽を拝みたいですの。

 

 

 

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170101230523p:plain

 

 

 

 

「センター過去問」ってのでは数学1A2Bの実戦問題集と国語

 

 

1A20分しかあまんなかったー、標準レベルでしたしね。

おっと自慢じゃない。

満点じゃないので余っても意味ないんですからね...正確さを身につけねば

 

2Aのでマークミスから30点消えました!

人生初だと思う、こんなマークミス。

センターでしなくてよかったですw マークは注意注意!

 

 

 

国語のは昨日に引き続き好調好調!

いい感じ

 

 

難化しても8割はなんとか維持したい。苦手だしね

 

 

 

 

 

 

今日は名駅校の自習室が10時から17時までしか空いてなかったのでその時間いっぱいまでいました

 

平常の時21時もあんな感じで受付の方がもう終わりーって告げに来るのかな

 

 

寮生は7時過ぎまでが限界なので、それを知らないのよねー。

 

 

 

実家から通ってる生徒の気分になれましたw

 

 

 

帰りにキットカットの絵馬のがあったので、書こうかなーってことで書きました!

 

 

叶うといいな

 

 

 

 

 

と、それなりに充実した元旦でした。

 

 

受験生らしいね。こんな日。

 

 

 

来年は実家でゴロゴロしてるのかな。

 

 

 

センターまでは後11日!頑張らなきゃなー

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、今年の抱負書こうかな。

 

 

抱負...っていってもね。

 

 

 

とりあえず「京大合格」は確実だよね!

 

その後は「シアワセな日々を送る」でいいかな。(テキトー)

 

 

 

幸せな日々ならそれでいいよ!あえて広義にしとけば解釈で変えられるからなんて憲法みたいなわけじゃないよ。

 

 

 

反語ね

 

 

 

 

 

幸せになるにはまず勉強頑張らないとですからね。やらなきゃ

 

 

 

 

京都で楽しい日々が送れるなら満足です。うん

 

 

 

 

 

 

よし!明日は「京大文系数学」入ってるので行ってきます

 

たのしみー

 

 

 

あとはいつも通り自習室へ!

 

 

 

 

センターまで後わずか、同志の皆さんなんとか乗り越えましょう!!

 

 

 

自分が言える立場じゃない感あるね。

 

 

 

ま、いいや

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー