それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月2日

今日も早起きで朝から!

 

 

朝ご飯食べて部屋でゆっくりコーヒーを飲んだら自習室へ!

 

 

ちょっと篭って授業でまた篭るって毎日再開ですね。

 

 

 

 

ただ昨日は寝るのが遅かったせいか眠かった...

 

 

10:30〜11:15までには就寝しなきゃなんだけど、できない!

 

 

今日も倫政残ってるんですが、朝にやります。

 

 

 

起きる時間は固定なのでやっぱり早寝しなきゃ。

 

 

 

ただノルマはギリギリ超えれそうなので順調っちゃ順調かしら。

 

 

 

残り10日ですからね。

 

 

 

 

 

そういえば、大晦日にいったピッツァのお店でも食欲減退症状出たんですよー

 

 

幼い頃もあったんですが、緊張してご飯が喉を通らなくなるのよね。

 

 

給食とか大変でした!

 

 

 

幼稚園の時とか小学校の時は帰る時まで食べてたりとか普通にありました。

 

高学年のときは優しいタイプの担任だったので残させてくれたおかげで無事超えられましたw

 

 

 

 

実は寮に来た初日も発症しまして!

 

カレーだったんですが、ほとんど残す、って感じでした

 

 

今はもう大丈夫ですが。

 

 

 

 

来年怖いですのー。熊野寮入るつもりなので食事がちゃんと取れるか...

 

 

結局慣れなのですぐ順応できるかによりますかね

 

 

 

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170102232526p:plain

 

 

 

 

「過去問」ってのは実戦問題集日本史数学1A数学2Bです

 

 

 

1Aで熟睡、残り時間なくて焦り解けなかった...6割...

 

やっぱり焦りはあかんねー、去年の失敗もそこです。焦って爆死でした。

 

 

よく言われることですが結局平常心大事ですね

 

 

 

 

本番緊張しないようにしなきゃ。まず突破シリーズでそんな雰囲気で臨んで"慣ら"しとかなきゃね

 

 

 

 

 

きっと受験生の方は読んでくれる時間がないと思いますにでいつもより短めにするね!

 

 

 

忙しいでしょうしね。

 

 

 

 

 

 

はてさて明日も篭って勉強だー

 

 

 

京大文系数学の授業、テキスト簡単目なので不安でしたが有益な授業でハッピー!

 

河村さんいいね!

 

 

かわいらしい。

 

 

 

明日もがんばりまひょ

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー