それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月3日

今日も自習室でパラパラ

 

 

 

ただ昨日寝るのが遅かったおかげで眠かったー

 

 

20分ほど寝ちゃいました!

 

 

 

 

 

 

そう、勉強してたら定期的に受付の人が見回りにくるじゃん。

 

 

今日はチューターさん(?)が回ってたので塾生証立ててなかったのでコンコンってされました!

 

 

 

 

塾生証の指摘はいつものお年寄りの方なら見過ごしてくれるんですが、あの人は気になったんでしょうかね、というか本来はそうしなきゃならないから指摘して当然っちゃ当然ですが。

 

 

 

ただもっといい指摘の仕方あったと思う

 

 

 

隔ててる壁コンコンって叩いてぼそぼそっと塾生証立てるところを指差して去って行きました...

 

 

 

 

 

その人ロボットみたいで嫌でしたー。

 

 

 

あんな感じに人生終わった感出す生き方したくないですw

 

 

 

表情ないしつまんないもん

 

 

 

 

笑ってたほいがいいよね、人間

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170103232453p:plain

 

 

 

 

 

うん、こんなものかしら。

 

 

 

あと日本史のセンターの一問一答余ってますがいけるかね、明日

 

 

 

 

予習で他のやる時間消えてるからね、ちょっときつい

 

 

 

ただこれくらいが丁度いいのかもねー、程よく締め付ける感じ

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた明日眠くなってはまずいのでもう寝ます!

 

というか眠いし

 

 

 

短い記事でごめんね

 

というか長い記事の方が迷惑かしら。

 

 

 

12月31日の記事読んでて、「長っ...飛ばし読みでいいやー」ってなりそうですもんね

 

 

 

確かに長いもんw

 

 

 

 

ということで今日はここまでにしておきまーす

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

あ、気づけばセンターまであと9日じゃん...

 

 

気付けばというか気付いてたんですがw

 

 

 

 京大文系数学解くの楽しい...センター系の味気ない!!!

 

 

 

それもあと9日!!!!!!

 

 

 

みなさんなんとかセンター乗り切って余裕で二次試験に挑みましょ!

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー