それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月4日

センターまであと9日!

 

 

 

あっという間や....

 

 

 

 

夏終わったくらいに「気づいたらセンターきてるんでしょうかね」なんて言ってましたが、あたりましたね!!w

 

 

 

みなさん読者さんも同感なのでは!

 

 

 

 

あー、怖いですねー。

 

 

 

 

去年爆破した身なのでトラウマ感あるよね。

 

 

本番って特殊な精神状態になると思うのよね。

 

 

 

平野さんもいってたっけ。

 

 

 

 

何が起きるかわからないから、ね。こわいのよね。

 

 

 

 

大爆破して5割いかなかったら...とかね

 

 

それはないかw

 

 

 

と変なフラグ立てたりしないですから!ww

 

 

 

 

 

ただ今まで模試で8割を切ったことはないので多分総人の足切り以上はいけるとは思いますが、やっぱり不安は不安よね。

 

取れたに越したことないし。

 

 

 

 

センターで取れちゃったら法学部に変えるかもねー。

 

 

 

何ッ、そんな軽い気持ちで総人志望なのか!!!!

 

 

 

なんて言われそうですが、浪人生ですもの。受かんなきゃ...ねw

 

 

 

ただ今年法学部はごそっと合格最低点があがる気がするんですよねー。300人だけどね。

 

確実に去年よりあがると思うな。みんなも予想してると思うけど。

 

 

 

 

ま、センターで取れることないですから!w

 

マーク形式苦手だからね。

 

 

数学も数学1Aでベクトルを使うなど暴挙に出ておりますw

 

 

規定されたコースで解くの嫌よね。たとえ方法が一つでも!

 

 

 

 

京大文系数学の授業の予習などで解く2次の数学がめちゃくちゃ楽しい...

 

マーク絶対どこか計算ミスるしね。

 

 

 

自分は総人型でしょうかね。

 

 

 

 

ともかく、9日!!頑張らなきゃぬー。

 

ぬーぬー

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170104232040p:plain

 

 

 

 

 

 

朝椅子で寝ちゃった!非効率だな。

 

 

早寝早起きせねばで、今日はすぐ寝ます!!

 

 

 

 

 

過去問では実戦問題集日本史倫理政治経済数学1A数学2B化学基礎地学基礎やりました!

 

倫政と理科基礎は今日からー

 

 

 

 

倫政でまさかの7割弱...

 

一問一答しっかりやります。

 

 

 

ちょっとグダッてた。

実戦問題集でまだ甘いの確認出来てよかったよかった。

 

 

 

 

これからは社会理科極めていかなきゃねー

 

 

 

 

 

がんばりまひょ!We

 

 

 

 

 

記事短めですが、忙しい読者さんのため!(早く寝たいから)

 

 

 

 

 

いや、もちろん読者さんのこと配慮してますからw

 

 

 

 

えいえいおーですから!

 

 

 

 

 

 

ということで明日もまた同じ毎日ー

 

やらねば

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー